『FFRK』マスクリ報告多数!アルテマバスター(深淵の間)みんなの攻略パーティーまとめ!


スポンサーリンク


深淵の間アルテマバスターマスクリ完了♫\(^o^)/

ひたすら、サンダガ打ってれば、アルテマバスターにカンスト入るのでいけました♫
フレはヘイストでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/AQrhvhQg7J
アルテマバスター撃破!!
無理かと思ったけどリノアの超必殺がエグすぎたせいでゴリ押しできた!
60パーセントチャージだったけどやっぱり5000台きてた
後はヘイスト維持しつつ回復2で共鳴組に魔法がくるのを祈るげーかねぇ pic.twitter.com/KG7GsuKyCJ
アルテマバスターさん
お疲れさまでした。
余裕でした。
#FFRK pic.twitter.com/NnclH4sd4C
アルテマバスター、フルスコクリア!!!!!!!!! pic.twitter.com/IVlcYsDvD9
しおり的アルテマバスター編成+フレグッタイ

開幕、共鳴4人でアルテマバスターにジャ系魔法、ヴァニラはフレ召喚
9999×4の後、スフィアが召喚される。→ヴァニラはウォタガ、クルルは必殺技でスペスコ取り。他はサンダガ&ファイガ pic.twitter.com/MtsadZNzbP
【深淵】アルテマバスター戦
フルスコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
フレはルナハイ。 pic.twitter.com/ZpuG831grD
【FFRK】深淵の間 アルテマバスター
3回目でマスクリ♪
マナスフィアにオルトロス使うと8回偏指向カウンターしてくれるのでかなり早くマナスフィア倒せます
2回目の吸収くらいまでなら耐えれるのでそれまでは炎と雷当てて暴走させる! pic.twitter.com/9Ywp7h5MqV
深淵アルテマバスター
クソ弱い。共鳴キャラで魔法撃ってれば終わる。
それより!全キャラセリフあるんじゃ!?
運営いい仕事するー!
#FFRK pic.twitter.com/yJ2jJTkKim
【FFRK】深淵の間
アルテマの記憶
【深淵】アルテマバスター

フレグッタイにてマスクリ!
マナスフィアがキー

ぶっちゃけこういう攻略あるのではなくガチンコで強いのとやりたいですね(@_@;) pic.twitter.com/asMzl01GpP
アルテマバスター戦フルスコマスクリ!
しおりんさんの編成と解説をフルに参考にさせていただきました(^^)
ありがとうございました!!! pic.twitter.com/uRHzxg0r49
3回目もやっちゃいました!アルテマバスター 完 収穫祭戻ろ(°_°) pic.twitter.com/i3kZ5EVuaX
アルテマバスター フレにサラマンダーで行ったらマスターとれた。
サッズのグッドタイムならもっと楽かも。 pic.twitter.com/2MfH1ymeIs
深淵の間 アルテマバスター。
何となく超必殺技持ちのユウナにヴァルマディンつけて混ぜたけど、黒4、白1で良いかと。
なんとかマスクリ。エアリスの超必殺技リレイズかけないと無理なような…
#FFRK pic.twitter.com/fMGVdtgYSM
開幕グッドタイム、魔力の歌 マナスフィアが出てきたらファイジャウォタジャ当ててあとはフレアとオルトロスでできるだけ早く倒す そのあとは回復にかまけずひたすら黒魔法連打で押し切る スコア-3のマスクリ達成
【深淵】アルテマバスター pic.twitter.com/EqseZPmEtb
【深淵】アルテマバスター,マスクリしました,しおりんシステムのとおりに戦ったら楽勝でした,しおりんさん本当にありがとうございます,イモスケさんのグッタイもすごく助かりました,これで集中して泥酔ガチャにのぞめます(笑) pic.twitter.com/gIuuIBgUuh
勝ったけどマスクリ取れず…まぁアルテマの結晶取れたからとりあえずはいいか… pic.twitter.com/dRS0pr5yIH
3人でも倒せた
アルテマバスターは何もドロしないのかな?
結晶出るかなーって思って周回してたけど収穫祭に戻ろう( ノД`)… pic.twitter.com/V4vqwF88gs
アルテマバスター肌でマスクリ!
これはどのみち死ぬので裸もそんなに違いはないでしょうねw
ローザが激熱だった!
魔導ミサイルをスフィアに撃つと10回自爆して楽しい pic.twitter.com/VtOInADErY
【深淵】アルテマバスター簡単撃破方法
35000程ダメージを与えると、マナスフィアが出るので、その前にグッドタイム使用
後はマナスフィアに炎・雷魔法を当て続けて死ぬまで続ける(SP欲しい場合は途中で織り交ぜる)
#FFRK pic.twitter.com/pGaHSdLgZv
うーんなかなか面白いギミックだねぇ

肝心のアルテマバスターが完全に別物だがff6は関係無いffrkオリジナルモンスターなんやな pic.twitter.com/kGCgYfPY4U
アルテマバスター2回目、フレ生命の鼓動にして、エーコ戦闘不能なったけどマスクリ!
やっぱりサンダジャとサンダラで攻めまくったら楽やったんかな?? pic.twitter.com/t0VQgRHEI1
アルテマバスター倒したった!
ノーコンだったっていうより、これコンテニューする意味無い戦いでしたね。 pic.twitter.com/wPcW3GBzse
アルテマバスター参考までに

三人までは戦闘不能でもマスター可能?

マナスフィアには蛸でかなり楽に破壊、ダメージ与えれますルールーのTFオススメ。オルトロス精錬できてるなら初手と破壊直前使用でなお楽に、フレナナキ

#FFRK pic.twitter.com/8jIaUhPPGT
アルテマバスター終了!
リノアが即死した攻撃をティナが耐えたのは奇跡だったw残念ながらもういっぱつくらって死んじゃったけどw pic.twitter.com/SBSllryz0G
アルテマバスター
回復アビは不要、ただ、鉄壁シェルガはあった方がよさげ
雑魚沸きはこのhpかと思います。

闇雷→雑魚6000ダメ
炎→アルバス9999ダメ
氷水→pt回復800ほど
毒→なし
無→デス、雑魚2000ダメくらい pic.twitter.com/Zuzmt90Yn6

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. Key :2015/09/26(土) 18:39:28

    【FFRK】アルテマの記憶:【深淵】アルテマバスター物理パーティマスタークリア – https://youtu.be/JVlWrWCJRDc

    【FFRK】アルテマの記憶:【深淵】アルテマバスターフルスコアクリア – https://www.youtube.com/watch?v=xRBT1rTrMEQ&ab_channel=KeyTsang

  2. タツ :2015/09/27(日) 05:17:54

    生命の鼓動、魔導ミサイルためしましたが全然ダメで、グッドタイムがかなり良かったです。
    デシ68
    ケフカ65
    リノア33
    ティナ32
    リディア23
    成長途中の貧弱なレベルですが楽々マスクリ行けました。
    開幕グッドタイム、魔力の歌。
    鉄壁かけないので時間経過でスフィア出現じゃなくメテオとんでこない規定の所まで削る。
    出てきたらファイジャ、サンダジャ、ラムウ、ウォタジャ、オルトロスやってスフィア破壊前にアルテマ倒れて終わりでした。
    もっと幸運の収穫祭で強化してから挑むつもりでしたが、あっけなくクリアしてしまいました。

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示