『FFRK』ドレスレコードはなかなか好評の模様!リディアやユウナなどに追加希望の声も多数!ドレスレコードの未来は明るいな!


スポンサーリンク


FFRKにドレスレコード機能実装だと…!?
FFRKのイベント、クラウドさんがクラウディウルフに!かっこいいなー、ドレスレコード゚+。*(*´∀`*)*。+゚ pic.twitter.com/QDy4p5Ak9P
ドレスコードじゃなくて、ドレスレコードなw
俺は、ノーマルよりはクラウディウルフのが好きだなぁ

コレで超必殺の武器があr… pic.twitter.com/Wv7SoCigZJ
クラウドのドレスレコードの装備好き
クライシスコアしてたから特に好き pic.twitter.com/NBuHpgdmDS
!!!!!!!久しぶりにレコードキーパー見たら今やってるイベントがクラウドちゃんじゃないの!!!っていうか今日から!?今日からなの!?
しかもドレスレコードとか謎の新機能が…これは…クラウドちゃん好きにはたまらんやつ…
まぁ私の本命はセフィロスですけどね!よっしこれ頑張ろ!
やったよクラウド…絶対にドレスコード手に入れよう。
クラウドのドレスレコード試したけど
結構イイね!ますますクラウドをやり込んでいくわたくし。
ACクラウドほんとすきでドレスレコードつけたら連れ回したいレベル
これでティファのドレスレコード来たらもう言うことないなーww
ドレスレコードで女装クラウドはありますか
ドレスレコードで大人リディア待った無しじゃね?
ドレスレコードで大人リディアきそうだな。
リディアのドレスレコードとか出ないかな

ずっと幼女だと違和感があるんだが
FFRKをやりつつ飯を作る。ドレスレコードってこれから他のキャラも追加くるのかな?Ⅹ-2のユウナとかリディアの大人版とかほしいけど一番欲しいのはエドガーがジェフと名乗ってた時の姿。
てかこれさー、ドレスレコードこからユウナのⅩ-Ⅱくるよね?ノーマルダンジョン Ⅹ-Ⅱ ないけどユウナぴったりでしょこれお願いしますよー
ドレスレコードで姿変えられるってことはライトニングさんも・・・
クラウドのドレスコードが来たってことはライトニングがLRFFver.になる日も近いんですかねワクワク
ドレスレコードの追加で ワイシャツライトニングとかレオン版スコールとか追加すればいいな #FFRK pic.twitter.com/lWv7EIzdpy
ドレスレコード、ドレスフィア版のユウナとかリュック/成人リディア/ライトニングリターンズらへんは約束されてる感じですかね( ‘ω’)
#FFRK
ドレスレコード期待一覧
ショートガーネット
制服セルフィー
10ー2リュック&ユウナ
大人リディア
ヘルム無しカイン
ドレス殿下
赤い光の戦士
半裸セフィロス
これからドレスレコード誰が来るかと考えていたのですが
3勢
リディア(大人)
5勢
ティナ(トランス)
ガーネット(ショートver)
ユウナ、リュック(10-2)
辺りは来そうじゃないかなぁと!個人的にマリアverのセリスが来てくれたら最高に嬉しいですけどないかなぁ\(^o^)/
なるほど!ドレスコード実装で、FF以外の作品のキャラに変装できるようになるってことかな?
他作品ドレスコード配布はあくまで予想の域を超えないけど、そう考えるとモチベーション上がるし、今後のコラボイベが楽しみになる。とりまクロノトリガーとゼノギアスのコラボがきてほしい。
FFレコードキーパーなのにFF以外のキャラ配布だとおかしいもんね。ドレスコード機能の未来は明るい!!
ドレスレコードはキャラ萌え勢かつドット絵大好きな身としては非常に可能性を感じる。短髪ガネちゃまや制服セルフィが出せるって事だぞ〜!素晴らしいじゃないか。
@ff_rk_info 他のキャラもどんどんドレスレコードの展開を楽しみにしてますよ。

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示