『FFRK』虹出すぎwwwwwwはいちさんがねこ耳フード目指して11連ガチャ!【動画有り】


スポンサーリンク


ネコ耳フード

はいちさんのガチャ動画です。
ネコ耳フードを目指して、11連ガチャをしています。
この虹率はすごすぎますよ!!




【FFRK】ねこ耳フード目指して11連 #340


動画SS
IMG_0027

IMG_0043

今回はこのリルム専用「ネコ耳フード」を狙っていきます。

IMG_0048

IMG_0049

ジェムでのガチャです!!

果たして結果は・・・?

IMG_0055

IMG_0056

IMG_0058

IMG_0060

すさまじい虹率です!!

6つはやばい!!!

IMG_0078

IMG_0083

IMG_0088

IMG_0092

あ、良く出るやつですね・・・。

IMG_0097

これも・・・ハズレ枠でしょうか・・・。

最後の一つ!!





IMG_0103

まさかの「エクスカリバー」!!

そっちじゃないwwwwwww

IMG_0271


管理人コメント
脅威の虹6つ引きでした!!お目当ての装備は出ませんでしたが、
今回の目玉「エクスカリバー」も引き当てているので、
充分すぎるほどですね!




関連記事
『FFRK』※画像あり※ノーマル装備召喚であの「ぶっ壊れ装備」を引き当てた超強運の持ち主がいるらしい!!!

『FFRK』※画像あり※FFT(タクティクス)ガチャで爆死したやつおる?→カッコいい鎧が出たwwwwww

『FFRK』虹7つ引きも!「奇跡の描き手」FF6第2弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果報告まとめ

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示