『FFRK』意外と知られてない!?新しい「ひきつける」の使い方!「ひきかま」よりも火力出るぞwwwwwww


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ひきつける

今の凶+ダンジョンで「ひきつける」に再注目されています。
なんと「ひきかま」よりも火力が出る方法が発見されました!!




931: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 05:07:14.18 ID:I5kx5TDI.net
だめだー。凶+勝てないー。
物理でやるならひきつけかまえるした方がいい?

934: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 05:22:50.01 ID:Io8EjWAv.net
>>931
ひきかまだと終盤の怒涛の連続物理攻撃のダメージ回避+連続カウンターで与ダメも稼げるから火力自信ないならオススメ

937: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 05:50:15.14 ID:ajzPBcG4.net
>>931
コンボだったか、あれのひきかまで
3000×4とか与えられてよかった

971: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 07:39:57.63 ID:qmYEqVxd.net
ひきかまじゃなくて、ラムザの防御をなるべくあげて引き付けるやるだけでも凶+って違う?

976: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 07:46:42.68 ID:gMIXwIF/.net
>>971
いやーどうだろ
終盤の4連コンボでかなり削れたから俺はすごい助かったけど

989: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:18:19.65 ID:xwS5iCxp.net
>>985
アーロンはともかくギルは優先して育てておいた方がいいと思うよ

979: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 07:57:40.90 ID:VJVjQol/.net
>>971
未進化共鳴腕輪だとひきつけプロテガ鉄壁乱命ハイパワ全部重ねて
カウンターで500×2くらいだから物理攻撃メインだとカウンターで削られまくって辛い
青化した共鳴鎧ならカウンターされまくってもあんま回復意識しなくても良いんじゃね

982: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:04:30.34 ID:W4xjLlMh.net
>>971
後列ラムザにひきつけに散華とか遠距離攻撃もたせてもマスクリいけたよ

ゲージたまり放題だから、さけび放題石投げ放題

985: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:12:42.28 ID:qmYEqVxd.net
>>982
ありがとう
非常に参考になりました。
ラムザ後列に下げよう
ギルガメとアーロンのレベルが低くて構成に悩んでた

983: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:08:14.71 ID:Y4KHik7u.net
ナイトに必殺あるなら単純にひきつけだけでもいいね
ひきつけ自体で防御あがるしゲージがもりもり溜まる
乱命連打できれば前列でも簡単にはやられない気がするしここでもアグさんは使えそう
ひきかまはあんまゲージがたまらんのが難点だな

995: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:40:06.50 ID:9JwMvzkH.net
ひきかまはそんな火力でないぞ
後列ひきつけ必殺できるやつがいるならそっちの方がずっと強いと思う

992: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 08:21:25.76 ID:IBprnh7e.net
皆んなひきつけを上手く使ってるな
編成考える時にそこまで思いつかないんだよなー

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1447758493/


管理人コメント
ひきつけでぐんぐん必殺ゲージを稼いで、必殺技・・・
確かにこれは火力出そうです。
必殺技連発したい!!




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