『FFRK』※解析※次回「深淵の間(白)」のギミックとボスが判明!!!これは面白くなりそうだぞwwwwwww


スポンサーリンク


深淵の間

なんと、次回白魔法対象の「深淵の間」のギミックとボスが解析により判明しました!!!
みんなの予想通り、アンデッドボス!!!




※JCFElNinoさんの解析結果を提供して頂きましたm(__)m


↑のツイートを読み解くと・・・?

ボス
【深淵】エフレイエ=オルタナ
エフレイエ オルタナ

72d0752d-5b23-344c-9400-991134975cfd

エフレイエがゾンビとして蘇った姿であり、FF10唯一のアンデッドボス。

ギミック
毒状態にすると回復してしまう
攻撃手段は白魔法のみ(その代わり×5倍のダメージになる)




管理人コメント
やはりアンデッドボスで来ましたね!
ボスはFF10のエフレイエ=オルタナ!FF10共鳴になりそう!

ボスとギミックの解説は頂いたリプを元に管理人が推測したものですので、
「これは違うんじゃないか?」「これはこうだろ!」
というのがありましたら、コメントでご指摘くださると嬉しいですm(__)m


追記
ゲームデータ内の再解析の結果、ギミックに多少変更が入ったようです。

再解析の結果はこちら!

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示