『FFRK』ガチャのカラクリ判明!?この時間に回したら「キラ虹」出すぎでクッソワロタwwwwwww【動画有り】


スポンサーリンク


ガチャ

ガチャのカラクリが判明!?
何時に回すと虹出る、銀が続くと虹が出るなど、色々言われますが
「朝ガチャ」が出やすいらしい!

実際に「新宿艦隊さん」が朝5時ぴったりにガチャを回して
脅威のガチャ結果を魅せてくれました!




【ffrk】朝ガチャ検証 11連 FF12 第一弾


動画SS
IMG_0184

朝5:00ぴったりに「購入」ボタンをタップしてガチャ開始です!

IMG_0197

IMG_0199

IMG_0201

果たして、虹は何個出るのか・・・?

IMG_0202

IMG_0203

IMG_0205

まさかのキラ虹6つ!!!

これはヤバイ!!!

問題は”中身”ですね!

IMG_0231

1つ目「フルメタルロッド【Ⅶ】」

IMG_0236


2つ目「サバイバルベスト【Ⅻ】」

IMG_0241


3つ目「エビルスレイヤー【Ⅻ】」

IMG_0244

4つ目「裁きの杖【Ⅻ】」

あと2つ!!!

IMG_0250


5つ目「プラチナシールド【Ⅻ】」

今回の新キャラ「バッシュ」の専用装備ですね。

ラスト1個は!?

IMG_0255

6つ目「プラチナシールド【Ⅻ】」でした!!

最後は被ってしまいましたね・・・。

IMG_0256

日付が変わりました。

朝5:00ぴったりに回した証拠ですね!

IMG_0295

結果画面が表示されないので、装備一覧からのガチャ結果。


管理人コメント
まさかのキラ虹6つ!!!
この結果は驚愕ですね!!
朝5:00ぴったりに回すとこの結果・・・今度試してみよう。




関連記事
『FFRK』ウルトラソウルを歌いながらガチャを回したら合体剣出たわwww←よし!俺も回すぞ!!

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. はっ? :2015/11/28(土) 17:39:39

    うるせーよガセネタが!!死ね!

  2. うん? :2016/10/03(月) 17:37:45

    これ、たまたまだと思う。

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示