『FFRK』召喚獣も初期必殺技も”アレ”が来れば全て救済される!?実装されたらとんでもないことになるなwwwwww


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リボルバー

オルトロス

現時点で召喚獣や初期必殺技は本当に使い道ないですよね。
”アレ”が来ることによってほぼ全てが救済されるらしい!!
アレとは一体・・・?




893: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:35:16.15 ID:2jTChpgl.net
FFRK初めて半年だけど
未だにまともに召喚使ったことないわ

890: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:19:56.09 ID:eYomIs1/.net
オルトロスは作るべきじゃなかったかもなぁ
とりあえず精練4にしたけど魔法がオワコンだからずっと使ってない

892: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:31:42.37 ID:R7+BmEL0.net
召喚持ちを連れて行くことがまずないからオルトロス精錬してない
てか1度しか使ったことない

896: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:43:37.17 ID:jRssO5gJ.net
泉全盛期は道中召喚で一掃がセオリーだったんだぞ。
まだ4の雑魚とかがしんどくてスコアも厳しかった頃

897: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:45:34.45 ID:sJCdpSwf.net
ダメージ限界突破がくるだけで簡単にひっくり返るんだなあこれが
初期の単発必殺も使えるようになるし

898: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:48:04.09 ID:RfcgP0hu.net
>>897
しかし敵の最大HPを今の2倍以上に設定してくる

899: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:54:10.05 ID:5oFRmg6R.net
ぶっちゃけHPは2倍にしてもいいよ
そのかわり攻撃をちょっと緩くしてくれたらな

自前武器と精練が重要になってきて面白くなりそう

901: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:56:33.36 ID:jRssO5gJ.net
限界突破しないとアルテマみんなスルーして結晶貯めこみそう

902: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:59:43.78 ID:syvSoiX6.net
小学校で★6のみ限界突破の仕様だと習いました

900: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:54:36.54 ID:bV61HZdr.net
レコマテでいいからそろそろ限界突破実装すべきだよなぁ
強技が限られて同じようなパーティしか組めないし

905: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 04:07:24.47 ID:mSHwBuff.net
バーストモードみたいに必殺技で攻撃後一時的に限界突破とかの形でガチャ必殺で出してきそう

903: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 03:59:45.44 ID:N56OqOQk.net
バスターソード(限界突破)とかリボルバー(限界突破)みたいな
初期専用武器or単発必殺の再利用ガチャとか出るんじゃね

906: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 04:08:10.09 ID:Nhh/neQJ.net
なおダメージも万超える模様

911: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 04:14:22.69 ID:VcUb1kS9.net
>>906
鉄壁•真でダメージ99%カットをだしてガチャを回させると

904: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/23(月) 04:04:08.22 ID:ylDHT0G8.net
レベル限界突破とHP限界突破も欲しいねHP万越えすれば今のダメージのままなら鉄壁いらなくなるし

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1448156174/


管理人コメント
ダメージ限界突破は色々な可能性秘めてますよね。
これが実装されるだけでガラッと変わりそうです。




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