『FFRK』「凶+サンドワーム」今回の難易度はどんな感じ?風属性がキーになりそうだな・・・


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凶+ サンドワーム

凶+サンドワーム、今回の難易度はどうでしょうか?

906: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:54:42.75 ID:pZl4DToP.net
はい凶+おわり
トルネド剣ありがてえ

975: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:59:04.02 ID:KOdZ3f0t.net
凶+弱いな
まあ共鳴ないのに強くされても困るが

838: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:23:40.76 ID:DiLSEUA2.net
凶+サンドワームもたいしたことなかったな

引き付けてれば物理の半分以上はカット出来たし

858: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:31:43.98 ID:oCoJaHBc.net
凶+地味にキノコ強し、6体めんどいよ

869: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:35:45.98 ID:4axYx0B6.net
>>858
全体超必4人分ありゃ余裕だろ。やってないけど分かる。後フランの全体必殺でデバフ盛り盛りするだけで勝てそう

883: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:42:02.18 ID:oCoJaHBc.net
>>869
全体超必1本も持ってない雑魚なのでw

890: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:44:37.16 ID:4axYx0B6.net
>>883
それはすまんかった…
俺は全体超4本単体1なんだよね。単体が全然出ないのも虚しいもんだよ…
普通の必殺なら全体も単体数本あるけどね。

881: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:41:16.28 ID:0EhL6eKN.net
弾道耐性入れてやがる…せっかくザックス使おうと思ったのに

しかし凶+これでもかと言わんばかりの風弱点だな
バッツのエアナイフとセリスのストリップエッチが役に立ちそうだ

885: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:43:16.67 ID:r9Jqxdhl.net
まぁコラボ凶だしこんなもんだろ
サンドストームのタイミングは鬼畜だけどw

903: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:53:30.39 ID:LsNdquLm.net
+はきのこを利用してサンドを殴るってことなのかな

912: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 15:59:56.13 ID:YhcAofpR.net
凶+マスクリはできたけどサンドストームがよく分からん
キノコ3体残しなのにダメージ小さかったり、キノコいないのにダメージ大きかったりした
スペスコの6体倒せはバハムート震を思い出した

956: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:43:40.65 ID:9SF4bmTy.net
凶+のキノコはバハの時と同じで、残した状態でサンドウォーム倒してもカウントされるね
いやーキツかった

951: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:39:25.38 ID:H9YV/DJg.net
凶+、共鳴武器無いから思ったよりキツかったけど深淵に比べれば全然マシだったわ
さっそく精錬したトルネド剣持ったセリスが久しぶりに活躍したという
ちなみにキノコ残したままでも本体倒せば戦闘終了なのはいつもと同じ

916: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:02:13.97 ID:zQOWWCTe.net
凶+はトルネド剣を精錬2にする勇気があれば余裕だな

964: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:52:24.59 ID:LsNdquLm.net
サンドストームは少し前のキノポの数に影響されてるな
撃つ瞬間じゃなくて
残り1ターンからの行動選択時に威力がきまってるんじゃないだろうか

968: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:55:51.29 ID:H9YV/DJg.net
>>964
ストーム撃つ直前に三匹復活したけど威力が弱いままだったからそうなのかもな

969: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:56:30.93 ID:f3ayzgml.net
>>964
やっぱそうなのか
キノポ全滅のときカウントダウン開始してストーム直前にキノポ再出現でストームくらったけどダメージ少なく済んだからアレ?って思ってた

971: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:57:22.40 ID:BKO5NrWt.net
>>964
確かに残り1ターン出てから3匹いっぺんに倒したけど大ダメージ食らったわ 

966: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 16:54:06.78 ID:f3ayzgml.net
凶+終ったー面倒くさかった
複数だからってメテオ黒魔を最初連れてったけどダメージしょっぱかった
で、エアロラ剣作れと言わんばかりの報酬だったのでエアロラ剣増やして魔法剣二人メインで出直してマスクリ
あとキノポ出現や割合ダメージカウンのダウンのタイミングに左右される運ゲー
非共鳴剣でエアロラ剣5500くらい、さけんだらカンストしました

977: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/29(日) 17:02:01.46 ID:wujLlD7k.net
共鳴ないのはきついな
サンドストームチャージ中の胞子で混乱かけられるのがうざすぎた

トルネド剣精錬すれば難易度かなり下がりそうだけど勿体無いな

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1448724814/


管理人コメント
今回は風属性がキーになりそうです。
配布されたトルネド剣を精錬できると楽になるようですね。


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