『FFRK』なんでバハムートの生成→精錬が流行ってるの??


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バハムート

召喚アビリティに上方修正が入ったのは記憶に新しいですが、
なぜ、バハムートの生成→精錬が流行っているの?との質問が!


46: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 14:40:09.68 ID:KHJMqmzC.net
なんでバハ生成して精錬するのが流行ってるんだ
たった2ターン全体に9999×2するだけのためにやめとけいよ

58: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 14:46:53.17 ID:cI8bLqQJ.net
>>46
別にいいんじゃない召喚深淵でも来ないかぎり召喚極大なんて使わないし
まぁ今回のは火力よりバフとかの方が大事だしバハの火力ははっきり言って過剰だけど

49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 14:42:28.44 ID:eo+Sx8Y8.net
バハムート作るとかアホやろ
極大もったいねー

55: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 14:46:27.89 ID:7IY155H9.net
>>49
召喚無闇使って他に作りたいアビも無いからな
余らせているほうがもったいない

180: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 15:32:54.33 ID:RtnUJPGg.net
無の極大に10000大根の価値あるんだろうか…ムムム

197: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 15:42:10.81 ID:MobFw8Sf.net
>>180
よく考えたらそんなに価値ないよな
バハムートとか精錬しても無極大余ってるわ。風極大は108力極大80あったからオーブやめてスタミナと結晶2にしとく
一応結晶2は期限ギリギリまで様子みる

773: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 19:52:05.09 ID:KHffPmVC.net
バハムートって作った方がいいの?

774: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 19:52:48.11 ID:pk9hMnJT.net
>>773

なに目当てで?

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 19:54:57.88 ID:KHffPmVC.net
>>774
バハムート改対策に

793: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 19:57:10.29 ID:a23ICOZ4.net
>>782
ヘイスガ+全員魔力うp、が作れるならいらない
作れないなら精錬2があったほうが楽

802: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 20:00:27.31 ID:KHffPmVC.net
>>793
魔力アップは必殺持ってないから歌で代用するしかないな。精錬2で足りるなら作っとこうかな。

810: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/12/23(水) 20:02:29.91 ID:Ew3Argpl.net
バハは作り時ではあるな
魔法不遇とはいえ倍率約十倍の全体って魔法超必殺が涙目になる威力

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1450842116/


管理人コメント
やはり旬のアビリティですもんね!
深淵の間も召喚ですし、古参の方は召喚オーブも有り余っているのでは。
FFといえば召喚獣ですし、魔法超必殺が涙目になるほどの威力となると
それだけで作りたくなりますよね。


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