『FFRK速報』公式FFRKレポート更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!第6回!今後のイベントや新機能情報など盛りだくさん!


スポンサーリンク


798_011-e1452227589418

公式より「FFRKレポート〜第6回〜」が公開されました!
今後のイベント情報や、新機能など盛りだくさん!
以下、FFRKレポート〜第6回〜の本文です。


a2a9b8e8-5e76-39fa-a60f-b13eb63fd99c

あけましておめでとうございます!運営担当のレコパです♪
いつもFINAL FANTASY Record Keeperをプレイして頂きありがとうございます。
年末年始のイベントはいかがでしたか?
「暁への激闘」でのボスラッシュに私も全力で立ち向かいました・・・!
2016年のFINAL FANTASY Record Keeperにも是非ご期待くださいね!!
それではさっそく第6回FFRKレポートをお届けします!




今後のイベントの開催予定について

新年最初もこちらからお届けします♪


FFVI ⇒ FFX ⇒ FFXIV ⇒ FFVII


と続いていくようです!


FFVIイベントでは、フィガロ王国の表裏の双子・エドガーとマッシュの戦いが舞台の中心となるようです。まだ限界突破2が出ていないあの英雄もついに限界突破のチャンスです!


次のFFXイベントでは、ユウナの父・ブラスカの旅路を再現伝説のガードの若かりし姿がドレスレコードとして登場するそうです!


続いてFFXIVイベント。このイベントでは新たな暁の血盟メンバーが加入するようです!次なる蛮神との戦いが舞台となるようですので、手に汗にぎる戦いが繰り広げられそうですね♪


そして、FFVIIイベントではついにセフィロスのドレスレコードも新登場するようですよ!


メビウス ファイナルファンタジーとのコラボイベント開催!

先日の第3回の公式ニコニコ生放送でも告知されましたが、メビウス ファイナルファンタジーとのコラボイベントも開催に向けてどんどん準備が進められているようです!

ボスやダンジョンの再現はもちろん、主人公ウォルや戦いをサポートしてくれる妖精のエコーもパーティメンバーとして加入出来るみたいです

FFIシリーズとして登場するようですので、FFIシリーズのパーティも強化できますね♪


FFXIダンジョンが間もなく解放

こちらも先日の生放送で発表となっていましたが、1月13日に予定されているノーマルダンジョン追加でついにFFXIの扉の間が解放されます

これでFFRKにファイナルファンタジー全ナンバリングの扉の間が揃うことになりますね♪
どうやら、記念のキャンペーンも準備しているみたいです!

第1弾、第2弾と2つ予定しているみたいですよ。
内容はまだ秘密、とのことです。今からワクワクしますね♪


記念の新しいオリジナルアレンジBGMも流れるそうですよ♪


新機能の追加について

生放送で少しだけ紹介されていた新機能「キャラクターのさらなる成長要素」について、新たな情報を聞いてきました!
この新機能によってレベル上限が開放される限界突破とは違った成長ができるようになるようです

工夫次第でキャラクターの個性を伸ばしたりできるような機能になるそうです。

詳細情報は今しばらくお待ちくださいm_ _mと言われてしまいましたが、私も楽しみになってきました♪




今回のレポートは以上になります!
いかがでしたでしょうか?また、Twitterでも最新情報をお送りしていますので、

そちらもぜひチェックしてみてください♪
それではまた次回をお楽しみに!!ありがとうございました!


2365cfe2-8128-3885-9c51-2629ce3a8a9b

FFRKレポート〜第6回〜の公式ページはこちら。

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示