『FFRK』本日判明したメビウスコラボイベントのリーク情報まとめ!ガチャはぶっ壊れ!?レコードダイブの詳細も!新キャラも続々で盛り上がりそう!


スポンサーリンク


メビウス コラボ イベント 輪廻の光

本日1/21(木)にメビウスコラボイベント「輪廻の光」の情報がリークされました!
おそらく明日1/22(金)開催予定!
お馴染みのガチャバナー画像やストーリーリーク画像など!
情報をまとめてみましたので、気になる情報をチェックしてみてください。


装備召喚
14602

『FFRK速報』次回メビウスコラボイベントのガチャバナー画像リークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

『FFRK』鉄壁+ヘイスガ!?メビウスガチャはぶっ壊れの予感!ラインナップを見たみんなの評価はどんな感じ?

ストーリー
event_intro_pict01

『FFRK速報』メビウスコラボイベント「輪廻の光」リーク画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ウォルなどの新キャラを始め、コラボ報酬もある模様!

その他
レコードダイブ

『FFRK速報』新機能「レコードダイブ」の詳細とメンテナンスのお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

『FFRK』レコードダイブの詳細を見たみんなの反応は?またキャラ格差が広がってしまうのか・・・?

『FFRK速報』新レコードマテリア8種の画像が解析により判明!メビウスコラボイベントで実装のレコマテだぞ!

管理人コメント
鉄壁+ヘイスガと期待のエコーの超必殺技、その他もすごく優秀ですよね。
レコードダイブの詳細も判明しましたし、これは盛り上がりそう!
イベント開催が楽しみです!

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ :2016/01/22(金) 00:54:39

    一石二鳥のような羨ましい限りの超必だけど、おうえんって倍率1.25倍?だよね(^.^)?だったらラムザにさけぶ使わせて、バッシュの修羅の盾合わせた方が効率良くね?
    どー考えても今回はⅠの救済としか思えない。だったら、闇属性弱体の第一弾に全力かなー

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示