『FFRK』FF9イベントはどうなる?ガチャや限凸2は?ミッションでのキャラバランスは良さそう


スポンサーリンク


FF9

次回のイベントは何になるのか、様々な予想が飛び交っていますが
もしもFF9ならガチャの内容や限凸2などどうなるのでしょうか?
みんなの希望や予想をまとめてみました。

205: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/15(月) 22:31:05.75 ID:IJMIFgJs0.net
次9イベかな?
 
541: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:55:59.76 ID:sVilu/vg0.net
9はサラマンダーのオーラしかないけど行けるかなぁ
 
517: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:36:33.16 ID:wIBMyQ9z0.net
次に9イベント来たら
サラマンダー、クイナ、フライヤ凸2&超必殺+スタイナー超必殺
これにベアナロクジタン超必殺再販
とかになるんかな?
9好きだから回したいがミスリル無いからまだ来なくて良いぞ!
 
534: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:50:38.42 ID:4SPdHoNl0.net
>>517
おまいに9武器分けてあげたいわ。
あまりの枯渇具合にちょくちょく引いたら、
ガネとエーコ完全体、クジャの闇纏い出た。
召喚ガチャでガネエーコ来たとき心底ビビった。
今や笛はラムザが吹いてる。
 
542: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:56:05.34 ID:OykcYq4Ma.net
>>534
俺も9装備揃ってるわ
ベアトリクス参戦直前からRK始めてベアトリクス専用あるガチャには石500個以上はぶっこんだ
おかげで他シリーズミッションはギリギリの戦いが続いてるが
 
550: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 02:02:39.34 ID:KBSpJEhLd.net
>>534
4.8と来て9シリーズ共鳴も手持ち微妙だわ
さんごの剣、フォーク、雷の杖、雷神の小手、グラディウス☆4++
鉄壁なしでいけるボスならいいんだけどなぁ
 
565: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 02:28:13.93 ID:wIBMyQ9z0.net
>>534
俺は割りと回してる方だが専用はスタイナーとビビしかないわwww
エーコはあれだけどガネ完全体とかめっちゃ便利やんけ!
 
925: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 13:52:38.65 ID:3P5lMBlGM.net
9イベミッション来たときのためキャラ見てたが、けっこうバランスいいな
ジタン・・シーフ物理スピ
スタイナー・・魔法剣ナイト
フライヤ・・物理補助竜騎士
ベア・・白魔ナイト
あとはクイナで補助盛りかな
 
538: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:54:11.20 ID:JRqsf+RF0.net
フェスで引いた雷神の小手進化させんで良かったわw
雷軽減と攻撃力の高さはどこかで役に立つとは思ってた9の話になってるが次が9イベかは知らんけどな

 
678: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 08:26:12.77 ID:L6FVaQgK0.net
次12やろ
ヴァンバーストと
アーシェ、バッシュの凸2やと思うわ月末に9イベで
ガーネットがセミロングダガードレレコと
バースト引っさげてくるのよ
ジタン?知らんがな

 
681: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 08:39:31.04 ID:3P5lMBlGM.net
>>678
どっちもミッションあると厳しいな
12は小鳥丸とバッシュ盾とカペラがあるからまだいいが、9はオリハルコンくらいでガネ雷の杖と氷の杖、紫のダガーしかない
全体回復はアーシェの剣だけで共通回復で行けるかどうか
 
508: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:31:19.12 ID:cwmrxX500.net
なんでもええけえ、ジタンバーストはようきてくれえ
 
510: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/02/16(火) 01:32:03.86 ID:OKQ53KRO0.net
>>508
次の9イベで普通なら来るところだけど
来ないんだな~これが
 

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1455529371/

管理人コメント
またミッションがあるとしたらキャラバランスはよさそう
パーティー編成が捗る!
でも何よりもジタンを救済してくれぇ・・・


関連記事
『FFRK』次のイベントは・・・FF12だ!いやFF5だ!→予想ガバガバすぎワロタwwwwww

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント