『FFRK』4/20(水)の新要素?追加は「マルチ要素」かも!?マルチに対するみんなの反応はどうだろう?


スポンサーリンク


FFRK 画面

4/20(水)に新要素?新イベント?何かが来る!!
以前解析で明らかになりましたが、これはマルチではないかと予想する方が。
みんなのマルチに対する反応はどうなのでしょうか?


211: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 12:49:19.30 ID:jGYDnec3a.net
4/20にMO実装らしいからマルチオンラインかもな


221: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:03:52.54 ID:8Ek10rG6K.net
>>211
マンネリ半端ないからな。この際マルチでもなんでもこい。
ま、課金はしないけど。

223: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:16:32.03 ID:vZY4BpZ20.net
マルチ実装だけはホントやめて欲しい
コンセプトは一人でにやにやする懐古ゲーのはずだろ

238: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:24:51.61 ID:FsiVs5AKd.net
>>223
同意だわ

228: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:19:47.79 ID:1zx674s90.net
マルチ実装はあり得んだろ

225: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:18:33.59 ID:5zzXgpqy0.net
やらなくてもいいならマルチ実装でも構わんよ
報酬で釣ってやらざるをえなくするなら死ねってだけ

224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:17:18.68 ID:VeQpTysAp.net
マルチは別に実装してもいいよ
やりたくない奴はやらないでいいんだしな

233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:22:59.75 ID:ASvtiodzd.net
マルチでもソロでもならいいけどマルチ専用ダンジョンを実装したらクソゲになる

248: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:31:42.21 ID:AZ2QbYr10.net
マルチだけはほんといらん
マルチが嫌で集まってるような層が多いだろうこのゲームに
わざわざ持ち込ませようとするのがわからん
メビウスもコラボきっかけでちょっとやってみてけっこう楽しかったのに
マルチ始まってゲンナリして辞めたし

273: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:57:43.91 ID:NtcByNK4p.net
だよな
メビウスもそれでやめた

234: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:23:00.04 ID:uObrmw2hr.net
脳死周回マルチ接待ゴルフゲーとか腐るほどあるしな

290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:28:53.77 ID:GyLRFNqNr.net
星ドラのマルチなぞに一瞬だけのめり込んだ時間を返して欲しい。

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:27:50.94 ID:FbjV1C4yd.net
マルチはドラクエmslで最初はやってたけど軍隊のような息のあった連携出来ないと直ぐ晒されたりするので嫌になって結局ログイン勢になってしまったなぁw

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:36:29.33 ID:dhO8uLsad.net
マルチより報酬を奪い合う対人のがはるかに嫌い

271: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:57:00.81 ID:ylS4H0Yh0.net
マルチは実装されたら辞めると決めてる

270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:54:14.38 ID:1zx674s90.net
マルチ実装したらこのスレも荒れ放題になるだろうな

250: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:34:53.36 ID:XJ3MXLOY0.net
マルチ否定してる奴いるけど別にやらなきゃええやろ

284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:25:09.46 ID:AZ2QbYr10.net
ミッションもそうだけど実装されれば自然と話題もそれ中心になるし
嫌ならやるなとかんな単純じゃないわな

280: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:15:43.22 ID:8ie/d0JBd.net
マルチってのは報酬があったりやらなきゃ置いていかれるから、うざい要素なわけで
報酬もなにもなかったら(精々卵くらいで)マルチ実装してもいんじゃね?

282: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:20:03.67 ID:dhO8uLsad.net
>>280
卵でもダメだ!っていうの出てくるよきっと
おそらく報酬云々じゃないんだと思う

281: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:16:50.97 ID:r9qUGish0.net
いらないね

239: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:25:01.63 ID:rMxO7EV5r.net
マルチは実装しないって明言してるから実装はないだろ
もし実装しても報酬一切無しにするっていってなかったか?

289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:28:30.37 ID:f8EPai4O0.net
マルチ作るとなると制作に相当時間取られるしそれならモンスター図鑑とかのがいいわ
暇なとき今まで倒した敵とか見てにやにやしたい

276: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:04:34.46 ID:WGflTEGO0.net
妄想して勝手に文句言うお前ら

275: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:03:03.65 ID:MgWXhW5ep.net
フレンド召喚実装でやめるやめる言ってた奴らいたけど結局やめてないからな

マルチやるならご自由にどうぞって感じ
実装されたらされたで楽しませてもらうだけよ

287: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 14:27:12.16 ID:NtcByNK4p.net
フレンド召喚程度の報酬なら拒否反応も少なそうだけど盛り上がりもしないと思う

232: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:21:44.97 ID:F/eqdLMZd.net
そもそもまともに動くマルチなんて作れるのかって疑問が

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:23:19.67 ID:5zzXgpqy0.net
>>232
まあそれだわな

可能ならマルチ自体はいいと思うよ
育てたキャラを使う場は必要だし
それを一部の目立ちたがり以外にはどうでもいい場所でやってくれるなら歓迎

237: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:24:42.30 ID:PfNKTbGYp.net
>>232
無理、所詮過去を懐かしむブラウザゲーでしか無いから。しかも今更そっくり作り変えるなんてコストかかることするくらいなら騙し騙しサービス終了まで必殺だけの更新の方がコスト安

245: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/03/07(月) 13:29:38.27 ID:8ie/d0JBd.net
>>232
このゲームがネイティブ化してたら、天下とれてたかもしれん
てかブラウザゲーで長期間この順位って快挙すぎるからな

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1457270517/


管理人コメント
この4/20(水)の追加はどうなるか・・・
マルチはやはり賛否両論だけど、前より肯定派が増えたね
マルチはほんと難しい案件だなぁ


関連記事
『FFRK』※解析※ 4/20(水)に「新機能?新イベント?」何かがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!深淵の間の開催日も再掲載!

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示