『FFRK』曜日ダンジョンはどのアビリティで周回するのが一番速いのか!?徹底検証した結果・・・


スポンサーリンク


FFRK 画面

どのアビリティで周回するのが一番速いのか・・・
yodaruさんが検証して下さいましたので、ご紹介したいと思います。


CgcOb36UkAAhXpV

@yodaru 僕コレでautoで回ってます。(^p^)シュシュシュです。 pic.twitter.com/ANSKS5MZSf
@yodaru 大事なこと書き忘れました。
労力的にはコレが楽なんですが、武器防具共鳴したダイブ突っ込んだライトニングさんでも微妙に倒し切らないので、時間効率は悪いです。
@xxxxxxxxx0302 リプありがとうございます!物理オートでワンパンって結構攻撃力の最低ライン高いんですよね(´Д` )私も大抵無理です(^p^)
@yodaru さすがヨダルさん(^p^)
石制限無し勢には単位時間の石割上限の最適アビ計算が出来て、GWで石割り上限決めてる人には最適アビでの全石割りきりまでの時間が逆算出来て素晴らしすぎです!(^p^)
GWでのアビ検討に使わせて頂きます(^p^)
@nagi_ffrk 石制限無し勢の方々に使ってもらえると嬉しいですね(^p^)
攻撃力に問題がなければぜんぎり5人でヘイストレコマテとATB溜まってる系レコマテが最適なんですかね?(^p^)
あとはBSがいくつが最適かという…早すぎるとロスが多くて敵に攻撃される率上がりますよね
@yodaru 本当にありがとうございますm(__)m無しという所までいけるか…ですが力、召喚、風、火はアビポチ検討したく是非使わせて頂きます(^p^)
攻魔と選択アビの倍率考慮して1確足りてればレコマはそれが最適かと!
GWは共鳴ないのでちょっと面倒ですね(^p^)
@yodaru BSは5で良さそうですが、曜日Dで試用させて頂き、ざっくり費用対効果と属性有アビの曜日Dへの適用可否などこちらで詰めてみますね(^p^)形になりましたら投下してみます〜(^p^)ヨダル先生ぱなぃ(^p^)(連投すみません。。)


管理人コメント
なんとぜんぎりがナンバーワン!やはり忍者アビリティも優秀みたい!
GWイベント前だし、是非参考に!
最後のレコパは経済に笑った

yodaruさんは他にも様々な検証やデータベースも掲載されています。
興味がありましたら是非足を運んでみてください。

yodaruさんのサイト、FFRKシステム研究室はこちら



注目記事
『FFRK速報』※解析※ 新機能「装備超進化」がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?4月下旬に実装か??

『FFRK速報』※解析※ ダメージ限界突破クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?ついに99999ダメージがカンスト値に!解析により判明!

『FFRK速報』※解析※ マルチプレイに関する一部画像のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示