『FFRK』第2回ピックアップラッキー装備召喚の優勝者現る!!!「外れなしは珍しい」「明日死ぬんじゃね?」


スポンサーリンク


第2回ピックアップラッキー装備召喚

第2回ピックアップラッキー装備召喚の優勝者現る!?
これは一同賛同のようです!


518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:28:34.56 ID:RgAI8AZL0.net
鉄壁はあるし、なんでわざわざライト被るんや

no title

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:30:17.15 ID:4opqGRPV0.net
自虐風自慢うぜえ

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:37:43.21 ID:8WUJvBnl0.net
ダークマター実装された今は被りとかむしろウェルカム状態だろ

自虐風自慢多すぎ

565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:46:53.63 ID:PNcKPrLq0.net
>>545
3つ揃わないと意味ないんだなー
無課金にはよっぽど片寄らない限り無理

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:26:17.76 ID:Zvod1TUsd.net
なんでお前ら虹複数出てんの?
ガーネットの必殺だけとか悲しいわほんと

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:33:21.28 ID:HwwJeutS0.net
11連でこんなに良いの初めてだすげえ嬉しい
no title

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:35:01.95 ID:yilCF7Re0.net
>>527
優勝

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:34:50.55 ID:EsNBsA4Md.net
>>527
やるじゃん

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:34:28.81 ID:EMCtDRrPd.net
>>527
当たりしかないって珍しくね?

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:35:13.52 ID:841YAKVp0.net
>>527
外れなしオメ

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 22:36:44.00 ID:USp++j5K0.net
>>527
明日死ぬんじゃね

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1463566749/


管理人コメント
おー!これは羨ましい!
ひつじの歌ほしいなぁ



関連記事
『FFRK』セリスバースト出すぎwwwwww今回のピックアップラッキーガチャってマジで出やすいのか!?!?

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント