『FFRK』ついに倉庫機能を始めとした新機能が実装!!実装内容をおさらい&実装直後のみんなの反応まとめ!


スポンサーリンク


写真 2016-05-25 9 32 45写真 2016-05-25 9 32 56写真 2016-05-25 9 33 05写真 2016-05-25 9 33 09

FFRK
おお、倉庫とフォロワー削除実装されてるー。
とりあえずレコマテだけ簡単に整理完了!まだ100近くあるけどかなり楽にはなったw
倉庫に使わないレコマテと、観賞用装備詰めた
バフとデバフ、有用な攻撃フレかつアクティブ勢以外、ガッツリ切らせて頂きました。フォロワー28人まで減らせたよ #FFRK
フレンド選択、リロードが1回しか押せない意味ェ…
戻ってまた開けば押せるだけに謎仕様 #FFRK
レコマテも使わないやつをバッサリ #FFRK
FFRKのログインしていないフォロワーを解除したら50人減ったw
レコマテ選択画面で種類順でソートしても全然同じ種類で並んでくれないのを見過ごしたのは何故なんだ
#FFRK #お願い直して
FFRK 倉庫追加ありがたい!おかげでスッキリd(^_^o)


オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示