『FFRK』神ガチャが来たぞォォ!!!「暴虐の嵐神」FF14第1弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク


event_intro_head_img

wpid-NjDt9Xl.jpg

共鳴少ないから22連しました。
盾2個と本とローブ。

#FFRK pic.twitter.com/TMNo6ZpSE6
おぉ!ヤ・シュトラさんのバーストきた!とりあえずやったぜ!!

強いかは知らん!(゜ロ゜) pic.twitter.com/Yp6cKDNs0T
FFRK
二発目もキターッ!あとはパパリモ君どうするかな、、、、 pic.twitter.com/cLpXNLStcn
やはりFFRKの引き強のせいでデレステの引き弱になっているのか…猫バー嬉しい… pic.twitter.com/QgBIpIhCw0
アルフィノの超必殺とミンフィリアの超必殺でなかったけど満足 pic.twitter.com/IsWaW7rlFW
画面バグったけど。私のエーテリアルパルスはいずこ…。バーストなんていらなかったのに。 #FFRK pic.twitter.com/AW7I8VJddJ
14のイベガチャ、初回97ジェム♪
久々に揺れた〜(≧∇≦)
今日はノリに乗ってるわ〜*\(^o^)/* pic.twitter.com/7r6Zb1atk0
ヤ・シュトラさんスタメン入りおめでとうございます!!! pic.twitter.com/j4fYhuy7P7
相変わらずの被り率。ハイデリンの過保護め(違

ヤシュトラ武器はどこですか、、、 pic.twitter.com/QpIXBRBlfn
うーむ、22連でバースト2美味しいけども、ストンラスキンがないとヤシュトラは生きないよなぁ pic.twitter.com/7wdtQZnI85
FFRKの事ばっかり考えながら仕事中に引くといつも良くないとわかりつつ我慢できずに11連!
とりあえずどれも持ってないのでアリという事で( ̄◇ ̄) pic.twitter.com/vLTnX1SVES
追加で22連
とりあえずバースト2つでたから良いや♪

2弾引こうと思ったけどスルーします。
13引いて余ったらで…

なんか久しぶりにガチャ回したけど…少し疲れましたww pic.twitter.com/oPUCsH97Xq
特集の風呂が無いガチャでこれは酷い仕打ち…
持ってるから余計に辛い…
#FFRK pic.twitter.com/377G8dTrei
ついにタイラスを入手してしまった…。まあかぶりなしで5個なら勝利だよね #FFRK pic.twitter.com/dUcvSKYD69


オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. 野手虎 :2016/07/29(金) 19:54:39

    97ジェムで猫バーいただきました!

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示