『FFRK』ヤシュトラは運用方法はコレ!!!みんなの考えはどんな感じだろう?


スポンサーリンク


a0e49375-2f22-39fb-9b43-9984869d0f99


111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:42:44.81 ID:tCj79vxdp.net
ヤシュ完全体になったけど忙しすぎて何の必殺やってりゃいいかわからんな
no title

119: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:49:16.64 ID:mI5jNmZ5d.net
ヤシュトラ今回だけで館全体になったんだけど
自前猫壁とバースト両立できないね。
全体回復バーストもう1人入れるのって火力的に
まずいよね?

491: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 13:02:44.50 ID:B7xhbrLu0.net
ヤシュトラはいかり無いとゲージ溜めるの無理
必殺が全てのキャラなのに

730: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 14:41:30.44 ID:wrnYt6y+0.net
ヤシュのバーとタイラスっていかれば同時並行可能なん?

78: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:14:44.42 ID:4CzItO5Ya.net
今まで穏やかだったうちのヤシュトラが癇癪持ちになってしまった
被弾数次第だが待機なし連打だとゲージが微妙に溜まらん

61: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 08:43:24.10 ID:OYgMoxsW0.net
ヤシュバー猫壁って運用どうしてる?
開幕猫壁でいかり→バースト?
ケアルガ打つひま無いけど
いかりしないとバースト回復間に合わん。

ケアルガ持ったデシバーと一緒に行ってるけど
皆さんの運用参考にしたいです

101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:31:53.70 ID:gXrcFeew0.net
>>61
2行目に書いてあるのが理想ではあるけど
ゲージ貯め意識すると確かに回復してる余裕はあんまりないね
やっぱりフレ鉄壁にしてバーストメインでいい気がする
ただ長期戦しないといけないときに本領発揮するタイプだねヤシュは3回目の猫壁とかメディカラあるし

110: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:41:44.64 ID:OYgMoxsW0.net
>>101
で、結局デシにケアルガ持たせないとってなってる。
鉄壁だけだと防御足りないので
デシバーと猫壁重ねたいんだよね。

今まで
アタッカー2人
ラムザ神
イカローザ
ファリバー

これがフェス以降バースト祭りで
猫バーまで出て運用が逆にイマイチになったわ。

114: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:44:47.27 ID:9VVdyShzp.net
>>110
ファリバー入れたらラムザいらなくね?

121: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 09:50:11.77 ID:gXrcFeew0.net
>>110
短期戦で済みそうなときは無理にヤシュ使わんでいいと思う
今回一番ヤシュ生きるなと思ったのがマルチ滅だったわ
ほぼ完全体ヤシュ3人いたので猫壁、エーテ、バーストを誰かがやる感じで
後半メディカラもよかった

261: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:12:11.28 ID:6ShqU9x90.net
ヤシュバー
エーテリアル
スントラスキン

この3つ揃ったんだけどどう運用すればいいの?
スントラしながら他2つ維持って無理だよね?

269: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:16:36.71 ID:Dtdn3aGZ0.net
>>261
エーテリバーストならいけるけど鉄壁は無理

271: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:17:33.38 ID:2aZ2uhb00.net
>>261
俺だったらエテパ開幕HP減ってきたらバーストかな
鉄壁はフレに任せる

320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:45:12.58 ID:NH4JVMZ+0.net
>>261
実際使ってみると猫壁張るほどでもなくね?って場面結構ある
滅ギルでも開幕後衛が引きつけしたら無敵バリアで十分だし
マルチでデシ・他猫と共存も出来るね

277: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:21:21.80 ID:6ShqU9x90.net
ヤシュバーエーテリアルを主軸にして鉄壁任せるのがいいんですかね
スントラは封印します
マルチで使うくらいかな

267: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:15:57.28 ID:iIi7LXFs0.net
マルチはわけのわからん状態異常連発が多いから
ヤシュトラを連れて行くなら全体エスナは欲しい

290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:28:56.49 ID:RjPv0IFHd.net
すまん途中送信
マルチで今ヤシュトラ見かけて何の役割期待するかって言ったらまずスントラ、次いでヤシュバーだな
エーテリアルは使うと思ってないからプロシェル別で用意してること多いし

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:32:33.71 ID:jcASGb5M0.net
>>290
味方の必殺も確認すればいいのでは

299: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:34:31.97 ID:9UMxx3260.net
結局意思の疎通しにくいのが原因よな
ヤシュトラ居るからプロシェル回復任せられるって思う人もいれば
鉄壁任せられるって思う人もいるわけで

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 11:29:29.03 ID:6WZy006g0.net
ヤシュが何でも出来るからって
全部やらせられる分けない
効果時間的にエーテリ、バーストなら回しやすいが
バーストが強いんだからそれメインで
他は別キャラの補助と考える

606: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 13:47:16.41 ID:iRJJodUed.net
ヤシュトラはバースト維持の必要無くね
バフデバフプロシェルきっちりやって微ダメでゲージ回収した方がいいべ
エーコとかパンネロみたいな攻撃に活きる大回復以外はいざって時に使えばいい。
開幕エーテリアルからのいかり運用で壁・全体エスナ・リバティ・バーストで足りないところ補うのがスムーズかと
エーテリアルは張り直して1回とかだし

188: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/07/30(土) 10:24:08.37 ID:2fzh9Z4Kd.net
ヤシュトラ使う場合、エスストいかりで誰か鉄壁が理想。シングルパーティーだと火力3補助1、ヤシュトラでフレに鉄壁かな。基本バー連打やな。イカトラw

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1469827656/


管理人コメント
いかりは言わずもがな、効果時間の長いエーテリアルとバーストの併用がやりやすそう
ストンラスキンは長期戦向きかな?


オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示