『FFRK速報』オーバーフロー報告多すぎ!?!?「閃光-運命への反逆-」FF13第1弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




wpid-1.jpeg

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

予定内でいただきました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ファングの小手もいただきました(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ) pic.twitter.com/TGbxsB9E9v
追加22連で出た~!!
スノウバーストはまたの機会で…

あざっした(*^^*) pic.twitter.com/vSLHrNaos8
@TKpets10 女神の騎士モデルとグラディウスが22連+1回で来たよ(´・Д・)」
ライトニングに愛された。 pic.twitter.com/T4v1F3T5n1
22連でライト風呂とヴァニラバーげとおおぉ
ヴェがも持ってないのでありがたい pic.twitter.com/6WvgpzuGNv
OFは来なかったけど…!
ノエルの武器とライトさんの衣装が手に入ったぞー!!!! pic.twitter.com/2s0gAEalkI
超必ライトニングさんとヴァニラバーでたから満足じゃ(^-^) #FFRK pic.twitter.com/WnVbn8G06c
やはり、ライトニングさんに愛されているのか… pic.twitter.com/QkYPdjyMtw
こんな事って‥こんな事って‥。゜(´⊃ω⊂`)゜。
欲しいの2つとも11連で手に入りました!!!!
これで心置き無くライトニングのドレスレコードを騎士に変更できます。・゚・(*ノД`*)・゚・ pic.twitter.com/cwuYd9LPlf
むほぉー!単発でキタァァ!あざまぁぁす! #FFRK pic.twitter.com/o4E9erJlkd
@hiromyan5 え!ちょっと!虹で好きじゃないですか!?おめでとうございます!超進化までしたんですね!すごーい!
そして私も二回回した結果!
OFは出ませんでしたが欲しかったライトさんとノエルが…! pic.twitter.com/zoiW38ltIC
わたしはノエルの呪いにでもかかっているのか? pic.twitter.com/4cyfYmDYyh
FFRK
レコパで万雷ニングしたかったかど、引けなかった( ;∀;)
まあ、雷纏いの新防具とおっさんの銃きたからよしとする( *˙ω˙*)و グッ! pic.twitter.com/oQZaBok68t
ライトニングさんへの思いは届いてなぜセラさんへの思いは届かないのかと小一時間。 pic.twitter.com/6OjKppjKiz
フロ二ング来たー!

ライトニングモデルも出てれば文句なしだったw

#FFRK pic.twitter.com/Nqs8RgAaUx
課金しないはずだったのに
引いてしまった(^o^)/笑

オバフロ来なかったけど
悔いなし〜😊✨
あとスノウバーストとノエルもきた!
被りなしで楽しかったー!♡
#ffr
kpic.twitter.com/g5OzwNlIkT T
やったああああああああああああああああああ遂に思いが通じたああああああああああああああ11連1発でオーバーフローおおおおおおおお神様ありがとおおおおおおおおおおこれは荒ぶるうううううううううううライトニングううううううう #FFRK pic.twitter.com/MAh27VUaKR
予想外に星6にできるのを引き当ててきた🙌🙌🙌そしてライトニングの防具超必pic.twitter.com/OhLtC0Vfpq Vfpq
ライトニングさんをいい加減スタメンにしたかったのですが、思ったのと違うのが出た pic.twitter.com/v4sr2hxSWF
本日開始のⅩⅢガチャ

初回97ジェムでライトニング専用GET!

纏えるのは素直に嬉しい pic.twitter.com/yMBoLYShGI
ヴァニラバーだーヽ(・∀・)ノ欲を言えばグッタイもつけて欲しかった、、、ヘイスガないとミッションきついんだよなあ #FFRK pic.twitter.com/eayrQ8WjGA
いやいや物欲センサー解除効果凄いね!w
モデル一点狙いでしかなかった。。
#FFRK pic.twitter.com/FHZF15xiyx
オフロには縁がないが女神モデルは地味に欲しかったのでよかった #FFRK pic.twitter.com/tIN8roZddM
40連してこんな感じ!
オバフロは出なかったけどヴァニラとライトさんの防具でたからOKかな!
それにしてもノエル出すぎww pic.twitter.com/X6R2Y6D0Zp
11連だけ。さよならいとにんぐ。でもヴァニラ引けたのは大きい。イケメンノエルきゅん引けたのも大きいw pic.twitter.com/dLjom0hU6f

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント