『FFRK』ついにジタンがトランス化!!!新オーバーフローの演出が良いとの声が多数!


スポンサーリンク


23601


やっとジタンがトランスしてくれた!
けど女性キャラ4人で威力アップとかビビとかスタイナーとか入れられないじゃん…


ジタンがトランス化した!!!!!!!!!
おお、ジタンのオバフロでとうとうトランスしたじゃん
いいねえ~
ジタンのオバフロソリューション9やなくて、ミールツイスターやったけど
トランスしてる!!(≧∇≦)
FF9、14周してるし悩む(結局回さない)
ジタンオバフロのモーションでジタンがトランスしてる🎶最後に投げキッス?するのめちゃカワ〜(≧∇≦)
ジタン風呂ハートwwwwww
(一瞬だから撮るの大変だった←) pic.twitter.com/3otYwXa818
ジタンのオバフロの演出でトランス(´;ω;`)しかもちゃんと獣感出してくれる運営様……!
そして投げキスですよ!!!!超可愛い!!!
#FFRK pic.twitter.com/RmB1kqDcHx
ジタンオバフロいいなあああ
〆の女性陣にハートもジタンらしくてとても良い
ワオ。ジタンらしいや
トランスとかバク宙とかなかなかいい演出ですなぁ
しかし回さない!第2弾でネズ美さんのバースト狙うんだから! pic.twitter.com/kh1ghOttsH
9の音楽すき ジタンのOF かーみーかーぜーのー じゅつ~!! だなww #FF_RK
ジタンのお風呂最高(*´ω`*)
クジャちゃんのバーストも欲しいけどダークフレアスターあるから我慢…深追いしてもきっといいことない!
ジタン好き結婚する;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


管理人コメント
この演出は良いね
FF9ファンからしたらたまらないだろうなぁ


オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
人気記事
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示