『FFRK』ガチャ欲を掻き立てる!!!スタイナーバーストの演出が泣ける・・・


スポンサーリンク


23701


全然引くつもりなかったのにスタイナーのバースト演出みたらほしくなるやんけえええええ ずるいおおおおおお(>`ω´< っ[▓▓]3
待って待って💦💦💦💦スタイナーの新しい必殺技の演出泣く💦💦💦💦
スタイナーさんのバーストやばい演出やばい
今回のFF9ガチャスルーしようかと思ったけど、スタイナーのバーストの演出がFFRK歴代屈指のクオリティで思わず引きたくなったw
スタイナーは演出良すぎで
フライヤは原作再現で
つまり最高
#FFRK
【FFRK】スタイナーの必殺、バーストの演出可愛すぎるし他も優秀だから回したいけどオルランドゥとフェスの為に溜めるんだ私は(自制)
スタイナーのバースト最高過ぎでしょこれーー!これは欲しいなー!バーアビも強くてしかも演出も良い。 pic.twitter.com/ahIrkMLhtz
スタイナーのバーストの演出良すぎ・・・・
欲しいけど運を使い果たした感あるからやめとこう・・・・
スタイナーのバーストの演出良すぎて泣いてる
あかん、スタイナーの欲しい(T ^ T)

ビビ殿〜!

ラストのダメ押し魔法剣が
めっちゃいい(*^^*)

ファイガ剣といい
好き過ぎる演出(笑)
#FFRK pic.twitter.com/RA1Tt5QMky
@jojojosefFFRK でもなんかスタイナーが決死の特攻して帰らぬ人になりそうな演出でもあるw
(ノД`)ムチャシヤガッテ…
@jojojosefFFRK ビビとスタイナーの演出は見ててほっこりする♪
待ってスタイナーのバースト演出良すぎでしょ
ジタンの装備を狙ってミスリルがすっからかんになった後で、スタイナーおじちゃんの新技がまたもビビちゃん絡み(おまけに神演出)だったと知ってしまった私は
スタイナーのバースト欲しかったよ〜(>_<)演出めっちゃ良いのに〜(>_<)
地味性能のせいか、神演出を与えられたスタイナー😿youtu.be/hlS18Njsan49

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示