『FFRK』凶++ジタンに勝てない??みんなの攻略法・パーティーまとめを参考にしよう!


スポンサーリンク




【凶++】疾風の盗賊、マスクリ完了\(^o^)/フレはひつじさん\(^o^)/
鉄壁の切れ目に全体食らって焦ったわん\(^o^)/
#ffrk pic.twitter.com/93qofqoctM
『こころのありか』
【凶++】疾風の盗賊
フレは鉄壁。
同じ面子で最初臨んだところ呆気なく沈みました。ただ、その後も同じ布陣で臨んだところ、今度は余裕に勝てました。
ある程度運要素が絡みますが、魔法パーティにて勝てました。 pic.twitter.com/ks1xY3wPvf
《『こころのありか』【凶++】編成》
とにかく「ぬすむ」「ぶんどる」の確定スロウがうざったい… あえてひきかま使わなかったけど、アルフィノだけ動ければ全く問題無く倒せてしまうというオチ。【凶】以上では珍しい低魔防。 #FFRK pic.twitter.com/EumyN0Atfn
FFⅨイベントのジタン、ようやく倒せました。自力攻略出来なかったので、攻略サイトで作戦を立てて3回目でようやく倒せました。
今回の戦いで少しジタンが嫌いになりました…。笑
#FFRK
#ジタン pic.twitter.com/BZsgOWBTeZ
っしゃおらああああああ!!!!!!

1回ボロッカスに負けたから、魔力バフ2枚積んで、回復2枚積んでゴリゴリ削ってやったわぼけがあああああ!!!!!!

てかヒキカマできるんかーい pic.twitter.com/XFgaEIupRB
FFRK ジタン君めんどうなお子ちゃまだったなぁ( ;´Д`) 凶+ふれアルクゥ。凶++フレ叫ぶ pic.twitter.com/SGq8v9RvqG
ムカついて凶++ガチパでフルスコ!
Ⅸパでやってたけどさっぱり勝てないからガチパで行ったらラクショー♪
ほぼギルガメとルーネスだけで終わったわw

Ⅸパ縛りは気が向いたらします(する気ないけど)

#FFRK pic.twitter.com/lKWUTSDrRV
ジタン戦クリア
かなり苦戦して、構成変えて何回もトライした…
強いというよりウザい、というか最近苦戦する敵は全体的に、強いよりウザいなんだよなぁ
#FFRK pic.twitter.com/jUd9jeIsjb
凶++ジタン
フルスコ😎
物理攻撃よく使う相手には、ガイアクロス+羅刹持ちギルガメッシュ強い😎
フレ 鉄
#FF
Rpic.twitter.com/nxONPKMNnO nO
凶++ジタンもⅨパで無事マスクリ(=゚ω゚)ノ 後半の火力対火力の勝負を無事制した! pic.twitter.com/lVqIBmyp4i
9凶++もクリア。万全の魔法パ。猫はスヤァでしたが、タマネギのバーアビ速攻大魔法が1ターン25000の癖に連射できて強すぎ。 #FFRK pic.twitter.com/aPguB3d0Ss
9イベント
【凶++】疾風の盗賊 マスクリ☆

盗まれたら耐性アクセを着けてても確実にスロウになるので、風か雷耐性のアクセの方がいいです☆
ジタンさん、強いというよりも…(-“-;)ムムム #FFRK #FF_RK pic.twitter.com/rhJTUnxF2G
ジタンイベ凶++、なんとかマスクリ〜、めっちゃしんどかった!初めてゲージ溜め戦法を使ってみました、ジタンは最初盗んでくるだけなんで、みんなで1発ずつ殴っては逃げ殴っては逃げ(^◇^;)。前半はひきかま、後半は魔法バースト。 pic.twitter.com/Oz4OWVdS9M
【凶++ジタン】
運ゲーでキレそうだったけど引きカマで一気にヌルゲーに。スロウ耐性付けても意味ないなら先に言えクポ。
#FFRK pic.twitter.com/ewCTvy1ceE
【FFRK】FF9凶++ジタン 初見ミッションパ
続いてこちら。装備が無かったので悩んだ末1弾引いて出たジタンバーと精錬したガイアクロスがデカかった。こっちも難しくて激戦でしたがフルスコ取れました。今回のイベはいい難易度でしたね^^ pic.twitter.com/zNdkjNLtNW
IXイベ 凶++ ジタン
好きなキャラでフルスコ。凶+のが難しかった…ベア様は引きつけ役なので行動キャンセルされ続けてあまり行動してない(´ω`;)

乱命割殺打、アサイラム、さけぶ、展開戦術、ローズ・オブ・メイ&まもるべきもの pic.twitter.com/WcOxU5uQJh
Ⅸイベント『こころのありか』

【凶++】疾風の盗賊

バーストなしのⅨシリーズでジタンをマスクリで撃破☆

ジタンに心を奪われてガーネットだけ床ペロしちゃった。+゚(*ノ∀`)💕

#FFR
Kpic.twitter.com/A7g8NoBjmP P
HPが少なそうだったので、ベア様を盾にしてゴリ押し\(^o^)/
#FFRK pic.twitter.com/zQpZa0RnRP
こっちは…なんとかいったぞ。
苦労したくないので強そうなの選んでおしまい!*\(^o^)/*
ひきつけるってアビリティいいね!
今まで使ってなかったのがどんどん役に立つ… pic.twitter.com/DdghTIrQ2r
ノーダメージクリア♪( ´▽`)
スペスコ?満たしません( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/szLn6SvNM3
リオ五輪の見すぎでほぼ寝れていませんが,寝落ちして遅刻するわけには… と,とりあえずⅨパで【凶++】ジタンをマスクリ,ベアトリクスとスタイナーを入れたのは【凶+】のミッションの時に外したからです,一発でスムーズに終わったから眠気が… pic.twitter.com/ZXGurFS5Bf
凶+ミッション
必殺は死神の恐怖(闇纏い)、六竜、エーコバー、カエル、守護神。で余裕ですた。最初はスタイナーを狩る。スリップになったら祈りのメメントでリジェネにしてスリップ即死回避。回復のタイミングを間違えなければおk #FFRK pic.twitter.com/W19ezLIjNR
凶++ジタンFF9パでクリア
強くはないけど行動キャンセルがめんどう #ffrk pic.twitter.com/Xu5ORwUPcD
凶++最初に必ず盗むを2〜3回連続で使ってくるのでその後バフやヘイスガを入れるのが吉。雷光+天鳴万雷、たまバー、アヤメバー、即時大回復、さけぶ。鉄壁は抜いてフレ纏い必殺で速攻を狙うのがベストかも。雷or風耐性忘れずに #FFRK pic.twitter.com/WVoLz7Fny9

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示