『FFRK』まさかのガバガバ設定!?「こころのありか」FF10第1弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク


wpid-qXT0apX.jpg


ほらね❗まあジェクトさん優秀だから育成しますかね🙌🙌pic.twitter.com/OssUZqa6mc 6mc
おやじのオーバーフロー来た!!www
来たけど違うねん!!
私が欲しかったのユウナのバースト!!w pic.twitter.com/uLCh4HqkM5
ユウナ出なかったのは残念だけど私にしては虹が3つも出たから満足 pic.twitter.com/bExxiVslyj
お!来たー!けどバースト取れなかった! pic.twitter.com/DK7MvcoNHm
@nacco_ff
お、4つ出てるやん→オーバーフローかーって流れですw
これ12連だったので、ほぼ抜いたはずなのにやらかしました( ^ω^ ) pic.twitter.com/hRD0EQtVWn
11連で一番欲しかった老師バースト♪♪ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/PiHHztqx8N
2弾で親父バーストひかなきゃいけないじゃないか!
#ffrk pic.twitter.com/UMsuazMw14
もう何回やったか分からんけど、やっとユウナバースト来た(´Д` )オバフロ3個、シーモア杖と服が青、ブラスカ杖と服が青になったわ(´Д` ) pic.twitter.com/V4iynm2Gxs
わい、オーバーフローなかなか引いてる気がする pic.twitter.com/kSdz8lYyHi
召喚士の衣欲しくてガチャ回しました(o^∀^o)♪33連目にでてくれましたぁー☆
なにげに白魔のバーストはエアリスしかなかったので超嬉しいし、今回のバーストは召喚状態という新たなバースト楽しみですねー(*´∇`*) pic.twitter.com/FHvyhcqYQE
ジェクトオーバーフローが欲しかったのに…
でもそこそこ悪くないバースト2個… pic.twitter.com/4rgzpvN3SQ

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示