『FFRK』みんな思ってる運営の黒歴史はやっぱりコレwwwwいい部分もあるんだけど・・・


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218: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:22:47.00 ID:7aGQBxGo0.net
運営にとって鉄壁はきっと黒歴史だよなw

226: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:24:17.58 ID:xlLlibUx0.net
>>218
それは間違いないな
鉄壁でバランスの方向性が決まったからな
開幕ゲーが多すぎる

234: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:25:52.74 ID:o7xMyXlb0.net
>>218
でもそのおかげで特殊な攻撃増えて必殺の能力ネタには困らない状態を作ったのは事実
本当の黒歴史は踏み込むだな

25: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 21:51:56.66 ID:1hc4iyII0.net
鉄壁確定ガチャ希望

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:16:20.47 ID:ugxlQV6r0.net
鉄壁+ヘイスト来てほしい
これ出してくれればもっといろんなキャラ使える

193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:18:20.79 ID:ZBJRUHib0.net
エコーの超絶に鉄壁ヘイスガやな

196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:18:59.81 ID:xlLlibUx0.net
>>193
黒歴史復活させるのかよw

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:26:00.06 ID:2Iu3ChAJ0.net
鉄壁なかったらもうちょっと自由度高いバランスに出来ただろうにね

262: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:31:05.54 ID:o7xMyXlb0.net
>>235
自由な構成は出来ただろうがそれだと火力ぶっぱゲーの最初の頃のつまらないRKで終わってたと思うよ
このゲームの分かれ目は鉄壁とプロシェルと重なる事で分かれた、安易にプロシェルに上書きだけの鉄壁だったらここまで複雑なゲームにはならなかった
開幕運ゲーなのは同意、糞ちゅうの糞

254: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:29:43.26 ID:xlLlibUx0.net
基本的にまず鉄壁がいるか要らないかから始まるからなこのゲーム
ブレイクフィーバー出てからはめんどくさいから鉄壁デシはレギュラーになってる
SS取れて、壁貼れるデシさんマジ主人公
もうどのナンバリングより付き合い長いし、流石に愛着もわく

256: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:29:48.47 ID:essWzBu+a.net
むしろ鉄壁ありきのバランスにするなら
もっと色んなキャラに鉄壁と同性能のスキルをばら蒔かないと
ライト層すぐ辞めちゃうで

266: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:31:23.30 ID:xlLlibUx0.net
>>256
だからフレが生まれた
フレで誰でも鉄壁使えるようになった

268: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:31:44.98 ID:EOErXcXha.net
>>256
フレでいいのでは?
攻撃魔力アップ系なら結構種類出てるし

227: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:24:18.80 ID:nmBwyL6Dp.net
鉄壁ありきの敵の攻撃力だからね
カジュアル層が取り込めないからね
でもセルラン5位は凄いよ

240: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:27:04.13 ID:C0WxiXLF0.net
鉄壁がなければ好きなキャラ1人混ぜれたと思うと侘び石がほしくなるな

269: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/25(日) 22:32:01.34 ID:pZD5//Zia.net
>>240
間違いない
たまに鉄壁不用な高難易度ダンジョンがあるとフレンドも編成も考えるのが楽しい

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1474807450/

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