『FFRK』今は鉄壁ゲーじゃなく○○ゲー!?今後はこっちにシフトしていくのか・・・?


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38: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:18:12.77 ID:mMuSVod40.net
急が踏みとどまる必須みたいだけど、
ミンフィリア使えないらしいし、
エーコが狙える代物ではない

てことはクリア報告ありつつ取りやすいエッジ赤ジャケを今取っておく必要があるのかね?
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44: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:21:52.34 ID:edFe9KDoa.net
>>38
まずはあれをクリアする事が自分にとって必要か?どうか考えてみよう
ちなみにクリア報酬はギルのみね

111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:40:05.55 ID:4oDykNHe0.net
踏みとどまるゲーになるとか最悪じゃないか
ボスの強さのネタも尽きてきた感じだな

127: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:44:59.63 ID:taDZmCpk0.net
踏みとどゲーにはならんだろwさすがに
ならんよな?

140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:48:22.79 ID:CM/3xcoXa.net
>>127
今回のフェスで主要のふみとどまるを揃えられなかった場合



リレイズと一緒にRKから引退した方がいい

131: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:46:14.66 ID:f/qIF0Znd.net
踏みとどまる売りつけといて今後別に必須でもなんでもないって展開のがあり得そうだな
クラウドから新機軸きそうだし

137: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:47:07.88 ID:k97tGNZt6.net
???「踏みとどまるが普及したらふみとど貫通を出すまでクポ。笑いが止まらないクポ。」

174: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:58:37.95 ID:FFzsHz3m0.net
>>137
パズドラがそうだったな
新技追加→ボスの新技潰し
の繰り返し
どんどん爽快感が無くって辞めたわ

147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:50:55.49 ID:y/gHSSbYp.net
>>137
多段や継続ダメージで既に無効化出来るけどな

177: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:58:59.76 ID:+HkNwqbO0.net
>>147
まぁ、スリップ確定の攻撃か連続攻撃されたら終わるな


バルフレアの分身2体でる必殺で、これで防げるっと、思ったら
CT0で4連続攻撃されて意味ないの思い出した。

ヴェインとかより、あいつの方がメジャーじゃないのか?新キャラなら。名前忘れたけど

160: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:53:28.43 ID:UrOG0iShM.net
踏みとどまる貫通マダー?

141: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:48:42.10 ID:UxXIHP490.net
踏みとどまって、オバフロするゲームにはならんだろ
それどこのVPだよ

180: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:00:02.53 ID:it2dOz+u0.net
全ての間を解放しても踏みとどまるないと無理ゲーなのか
そこがポイントだな

143: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:49:58.49 ID:ghcaHPYHM.net
これからの時代は踏みとどまるダメージ反射コンボがない奴は置いていく

145: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:50:15.43 ID:YQwnaZfPa.net
現状超トッププレイヤーとそうでないものを分けているのは踏み止まるがあるか否か
踏みとどまるを持たざるものが勝てる難易度=大抵のプレイヤーが勝てる難易度
そういうことだ

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:51:45.97 ID:BZ/v5kqLd.net
>>145
だから何だよwそんな事みんな知ってるわアホ

152: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 21:51:25.99 ID:YQwnaZfPa.net
踏みとどまるがなくても勝てるようにしてくれー(泣)
ってのは、最強難易度でもほとんどのプレイヤーが勝てるような雑魚にしろと言っているようなものだ

181: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:00:02.62 ID:4cbxsUX6d.net
踏み止まるは元が良いだけあって再評価みたいな流れになってるがリレイズはどうやっても活躍できる気がしない

201: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:05:47.90 ID:I1SKu1Dip.net
>>181
踏みとどまるとの併用で進化を発揮する!!

183: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:00:24.52 ID:UxXIHP490.net
踏みとどまるは特殊すぎて普段は使わないよな
普段はフレ赤服で良さそう

198: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:04:19.77 ID:9JkNqBnxa.net
>>183
マルチなら結構使えるぞ
鉄壁張り替え遅れて即死するケース多いからの

206: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:06:43.90 ID:rhnT23SOd.net
>>198
4イベ直後にマルチで踏みとどまるエッジでいったら蹴られまくったんですが…

229: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:13:05.43 ID:9JkNqBnxa.net
>>206
ルビカンテは死ぬ要素なかったやん。今の闇の王なら忍術使えるし採用要素はある
いずれにせよ無知なのは多いから蹴られやすいけどね

209: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:08:06.09 ID:UxXIHP490.net
流石に踏みとどまるゲーなのは今だけだろ
普段から踏みとどまるゲーはクソゲーだぞ

223: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:11:32.89 ID:qSfNzkvpa.net
>>209
踏みとどまるゲーは今回だけかもしれんが全耐性無属性ゲーはこれから始まりそうだな

227: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:13:03.41 ID:cDbqj2VG0.net
>>223
だからたまねぎのオバフロ欲しかったんだよなあ
たまねぎ好きだし

213: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/26(月) 22:09:08.40 ID:+HkNwqbO0.net
マルチで踏みとどまる必須の難易度とか、絶対いや

あくまでマルチの踏みとどまるは、保険程度でいい

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1474891119/

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