『FFRK速報』超絶にバースト続々出てるぞぉぉ!!!FF13「優しき嘘、雄々しき愛」第2弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




I6lTDXp.jpg


13ガチャ第2弾、1弾同様持ってないの多数の為、22連程。本命はヴァニラ超絶です!

本命キター(^.^)
初超絶+ライトニングが完全体となりました(´ー`)イェイ pic.twitter.com/9U4mEMNfqV
欲しかったのはホープ、でも超必殺の2つは未保持だからよしとしよう。 pic.twitter.com/Aj7XZcs42U
ヴァニラちゃん超絶もレインズバーも出ず…!世の中そう上手くはいかぬよね…… #FFRK pic.twitter.com/btYY5RJ7ov
何故だ……なぜ毎度欠かさずライトニングとレインズしか出ないんだ……こいつら出過ぎて逆に好きなんじゃね?って自己暗示も限界来てるぞ嫌いになりたくないぞ嫌だぞ pic.twitter.com/GnLLUIG6Fy
レインズバーストもきたーーっ!
キラ虹5個きて、マグナムブレイズからレインズのグローブまでは、何じゃこりゃって感じでしたσ(^_^;)
#FFRK pic.twitter.com/wZgIc9exGK
やったあああああああああああwwwwwwwww

ホープきゅんきゃわわあああああああああああああwwwwwwwww フォォオオオオオオオオオオ!!!

#FFRK pic.twitter.com/sT1s9A3UQW
欲しかったレインズバースト。

15時15分の奇跡か( ; ゜Д゜)? pic.twitter.com/mVHswUAjJt
虹多かったけど、かぶりw
レインズ引けたので爆死は免れたけど、本命のノエルバーはやはり引けない…。
デバフバーまたお預けかw
#ffrk pic.twitter.com/Z5JsKGdyS4
13ガチャ第2弾

これ神引きじゃね?

ヴァニラ超絶は今回出なくてもいいと思ってたから13キャラの戦力一気に上がったわw pic.twitter.com/h6L3nyk2ui
追加11連でレインズ青、初ノエルとか調子良い✨ pic.twitter.com/UjP8M8SZWx
(´-`).。oO(超絶来たのは良いけど、本当はレインズ欲しかった #FFRK pic.twitter.com/1oQ6MUx5zW
大当たりがどうかわからないけど初ホープ装備きたーー
バースト嬉しい pic.twitter.com/LCPrky5YbF
レインズ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うおおああおあ!!!
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス! #FFRK
メタモルフォーゼクロー、ありがとうございましたー!!!!

初回でノエルバー来ましたっしゃああ!!! pic.twitter.com/qdsHEZ4Smz
55連で、ヴァニラOF、ホープバースト!!

いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
予定内できてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

これで、ⅩⅢメンバー全員バースト持ちに、、、

長かった。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/vpKDpNYLI9
ヴァニラちゃん違ううううううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
物欲センサー引っかかりすぎてす(´∩ω∩`) pic.twitter.com/juKBe3Cpxp
今の私にはミラーを引く能力しかないようだw

ホープ、レインズは後日だな。まずは一軍のヴァニラとスノウを重ねて、勝手にシリーズ縛りに突入する。

一旦終了だ。 pic.twitter.com/BE2eH1yScT

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント