『FFRK』「神運営!!!」すべてを超えられなかった件に関してのお詫びに大反響!!!


スポンサーリンク





爆笑したwww
真面目なんだかふざけてんのかwww
ミスリルまでくれるとは。

#FFRK pic.twitter.com/NuqxiSOURh
急突破した件で公式に載ってた。
あと「全てを超えし者」が全てを超えられなかったことに対する詫び石はワロタ
運営センスあるなぁ
#FFRK pic.twitter.com/tzcdjaNkih
FFRKさん愉快なところなんですね
たまにこういうネタを投入する運営さん、好きです (∩´∀`)∩
レコパってこう言うとこがいいな…
今回は超えられなかったが、次いつかこんなのが出てきた時は…装備揃えて絶対倒してやるぜ
#FF_RK #FFRK pic.twitter.com/RBJxhPgCZH
FFRK運営ほんとすき
でも最後のほうの一文は怖すぎw pic.twitter.com/FiEYZkz5rs
「今度は容赦しないからな!ご容赦ください!」も相当おかしなテンションで言ってるよねFFRK
発生期間も最初のクリア時間になってるし細かいw好感度あがったわ。 #FFRK pic.twitter.com/reuHZMGcSC
ffrkは石配る理由常に探してる感じある
FFRKのお詫び『すべてを超えし者』であるにも関わらず、数多くのお客様に超えていただいたお詫びwwwww超えられなかった俺にとっては、ただの見下された感www pic.twitter.com/K9A9fLUJrt
ffrkのイベントボスが全てを超えし者だったんだけど、お詫びがわりと振り切ってて好き。 pic.twitter.com/0uwVPMyePd
FFRKはちょくちょくジョークを挟んで詫び石をくれる良運営
FFRKのとにかくミスリルばら撒く姿勢好き

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

Twitterで最新情報ツイート中!

ガチャシミュレーター
検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示