『FFRK速報』滅くろきし「開始19分」でマスクリ報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!簡単な攻略も!


スポンサーリンク


99d19c9b-773f-3f9d-9fbc-c8dd3c5e8c70


体力少ないからわりかし楽な方だったかな、フルスコ取れなかったからまたリベンジしないとなぁ‥‥
装備が貧弱すぎて泣きたい、でも勝てたから良し、ヴァリガルは使わなかった #FFRK pic.twitter.com/bNWWBxieO9
やってみた感じ、暗闇は耐性なかったからわりかしくらったけど混乱はほぼ耐性つけてたから一度もならなかった
睡眠も耐性なかったとはいえ玉ねぎに一度だけ来たくらいで特に問題なく
というか蹂躙一度も使われなかったんだけどこれはあれか、長期戦になるとやってくるタイプか #FFRK
とりあえず1体だけほかの3体よりタフい奴がいるからそいつ先に消せば即死は回避できると思うよ、防御無視も使ってくるし
あとやっぱり今回の滅はアサイラムあると睡眠とか叩いて治せないからウルキュア持ってくなりほかの回復バーストのがいいと思うゾ #FFRK
逆に言うとウルキュア8回くらいのを3人持ってこればアサイラムはありだと思うゾ、マルチでアサイラム持ってきて使ったからって毛嫌いせずウルキュア持ってエスナ、しよ!(提案)
あと物理しか使ってこないからシェル、魔法バリアはいらないゾ、多分! #FFRK
あ、滅くろきしは特殊な〜ばかりだからまずかまえるは無意味ゾ、引きつけるも意味なさそう‥‥意味なさそうじゃない?
とりあえず混乱と睡眠耐性つけてタフい奴倒せば余裕よ、僕はアルフィノにマンダ持っていったけどティアマットのが断然いいと思うゾ #FFRK
ヴァリガルマンダをティアマットに変えて、玉ねぎのメテオをフェイスに変えてリベンジ行ってこよ

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示