『FFRK速報』88連した猛者も!WOFFコラボ「幻想世界グリモワル」ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




1


初回97ジェム。ありがとうございます!!! pic.twitter.com/7CMslmZ07I
#FFRK
外伝のガチャ。どうしよっかなぁと思いつつミスリルも溜まってきたのでガチャってみた☆
見事なるラァン祭りに♪( ´▽`)
レェンは1つも出なかったけど、あまり期待してなかっただけに、この当たり具合にはビックリ( ´∀`) pic.twitter.com/lJ4QFsf2zj
FFRKWOFFコラボガチャ
34連目でラァンのオバフロゲットです( ^ω^ )
使い方がいまいちよくわかりませんが・・ pic.twitter.com/gTFkgW7OWk
33連
ラァンの防具が出てくれれば言うことなしだった
#FFRK pic.twitter.com/YH6d4TVsvW
ラァンの超必殺、バースト、オバフロ入手で終わり! pic.twitter.com/DX4AeAw28p
ワールドオブファイナルファンタジーというゲームとのコラボイベントが始まり、毎度おなじみの97ガチャを引きます。キラ虹からのバーストきた( ゚∀゚ )無欲の勝利だな〜( ´∀`)
#FFRK pic.twitter.com/6TKFwK7IGf
WOFFイベガチャ
初回+11連

セーラ、ユウナ以外ならなんでもオーライ!ファリスの弓でも十分嬉しい!
ということで11連だけ回すことに。
ケイオスが出て冷や汗出たけど、レェンのセットが来てくれたのでgood!
さて、バレットに… twitter.com/i/web/status/7…
無残にもミスリルがゴミになってしまったので、余りジェム投入。セーラは素直に嬉しい!オバフロは時空越えして欲しかったw #FFRK pic.twitter.com/VUwwCVOusU
33連でスカートきた!!
こんなときに読み込みミスとか
#ffrk #ff_rk pic.twitter.com/bA7RYSeMkg
外伝ガチャがっつり88連
レェンのバーストだけでなかった…
ラァンより欲しかったのがバレたかな?

これでしばらくガチャいいや♪
Ⅸもビビフロあるけど引きません(*^^*)
さ、イベント回ってこよ~っと♪

#FFRK pic.twitter.com/19B8DqCyJt

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント