『FFRK速報』神ガチャFF3第2弾!気になる結果は?「光闇の破壊者」スタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




285


ありがとうーーーーーーーーーーー!!出ましたフローーーーー!!後はバーストのみだーーーー!!#FFRK pic.twitter.com/K1459HvIqr
デッシュ出なかったけどイングズバーストゲット
#ffrk pic.twitter.com/LXLWhBfLSQ
はい?超時空越え!!!アーマーあったので、これは嬉しすぎる結果! #FFRK pic.twitter.com/Leet9fK8iX
久々虹きたー!
だがもう5個くらいもってるヤツでしたハイ

#FFRK pic.twitter.com/5VDUHRgnQA
オニバーは来なかったけどフルバーストとデッシュバーストゲット!
オニオン育てないと pic.twitter.com/K7m7WGCcVH
たまバー狙いの大爆死!!!
難民は続くよどこまでも(ヽ´ω`)
#FFRK pic.twitter.com/SMX30Np9iU
ワロタ( ˇωˇ ) オニオンはバースト以外揃ってしまったw pic.twitter.com/9lHPFms5aw
当たりか外れか微妙やw
たまバー狙いでもう一度引くか悩む…
#ffrk pic.twitter.com/zjya2C3p1E
画像ないけど初回オニオンソード!
初回虹が出たら3連引くルールでデッシュもゲット!
今回の3ガチャ、ルーネス風呂、暗闇バーストと被りなしの久々の大勝利だな。 pic.twitter.com/liLYoBZCim
たまバーチャレンジ失敗しました (;;)

頑張ればもう11連できそうなので、それに賭けてみます (;;) pic.twitter.com/8yk8qnaWqw
あ…あ〜…..これじゃない感。タマさんもデッシュも初武器獲得だし、タマ風呂もタマ杖も強いけど、タマバー入ってなかったかあぁ〜…( ◠‿◠; ) pic.twitter.com/Ksc60Hefbq
44連で念願の玉バーゲット!
しかしながらバースト1個って、、 pic.twitter.com/S53fGJfb4S
よし、たまねぎ叔母風呂つもった。ただ、バーストのないたまねぎをどう運用するかっていうね。勝利なんだけどね。なんだろね。 pic.twitter.com/mvzF3kErWp
どっちも持ってなかったので満足です。
でも、オニオレット欲しかったなぁ。 pic.twitter.com/IYmpcKZQzV
上から3つが欲しい❗もちろん一番はフェスであきらめたタマ風呂 、、、
おおっ 11連一発でゲット❗デッシュも専用が無かったので被り無し ありがとうございます。 pic.twitter.com/25MkoWfz0Z
被り6/9からのタマ風呂狙いは、3連+初回+1連でひとまず撤退。この確率で持ってないデッシュ初専用が来てくれたのでここでお茶を濁しときます🍵 レポはよーpic.twitter.com/ztNWuLf6y9 9
デッシュバー、イングズバーほしかったです‥
たまが強化されただけ良しとしよう‥
オニオレットじゃなくてフロが良かった‥

#FFRK pic.twitter.com/vgL1UlsbpD
最初虹1個に泣いて…諦めきれずもう1回また1個でこれはダメだと…思ったけど
嬉しすぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)やばい
あっぴーさんの願いも通じた
本当にありがとうございます pic.twitter.com/17gr55EDNb
予言の大器キターーーーーー
(そのせいで旦那の機嫌がすこぶる悪い)
ヴァニラやレインズのバーストがある上これがあれば正直無敵だしタマネギはオバフロも超必も持っていてこれだけなかったからホント嬉しい pic.twitter.com/XF8zvDUGgl
ケンタ、ミスリル100個投入で予言の大器出ず。…だが!オーバーフローを引き当てる圧倒的引き運‼圧倒的!
あまりの喜びにケンタ、発狂!(c.v立木文彦)

#FFRK pic.twitter.com/tlu4Zl2JNd
22連

玉ねぎ風呂は来なかったけど即時大回復と雷弱体化とフルバースト来たからまあいっか pic.twitter.com/4VGTTifeDW
オニオンアーマー狙いで11連!
デッシュとイングズのバーストゲット!!
被りじゃないし、どっちも欲しかったので満足です(´ω`) pic.twitter.com/pK5C3aA5Kx
Ⅲの2弾ガチャ
たまねぎ3種盛りとローブは持ってたけどうまくすり抜けてバースト、フローGET
(*゚∀゚)=3
これにてたまねぎ完全体❗️
#FFRK pic.twitter.com/DS1WTgXrd5
【メシうま】
爆死しました!!!!被りです(´▽`)あーはっはっはっ!

#FFRK pic.twitter.com/9cC2kejGkT

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント