『FFRK速報』神引きから爆死まで!「舞い踊る恋心」FF12第2弾ガチャスタート!みんなのガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




Td8U8BG.jpg


初回!バーストでた!!(^^)/
(^^)/……

2本目じゃい!!(T_T) pic.twitter.com/9blv2zM8d0
やったー!ルーントゥース3本目!重ねます!オバフロ3本目興奮! #FFRK pic.twitter.com/NXiR5yvAZj
#FFRK #FF_RK 丁度3時だったから回したらコレでした。持ってないけど超必 pic.twitter.com/MjNQyVRoV3
また単発で虹だよ!12ガチャの運だけいいよ!11連回したことないのに12の装備やたら充実してるよ!
#FFRK pic.twitter.com/JQmcnZL6Oq
あのさあ
なんでいらないオバフロはすぐ出るんだろうか

ハイポ皇子1点狙いだったのに #FFRK pic.twitter.com/E02vNOBWh8
97ガチャででてくれました(*´∀`)♪
今月は事情によりFFRKで97以外ガチャまわせない状態なのでメチャクチャ嬉しい♫

バッシュはこれで今のところパーフェクトバッシュになりました(^o^)
#FFRK pic.twitter.com/1RC49QFF52
初回97でミラーボールが!!!
直前まで「なんでセーブなんだよ、セイブじゃねーのかよ」とか心の中でディスってたら出てきました(笑)
#FF_RK #FFRK pic.twitter.com/5Fj0Jm8ZAk
バースト率高くて年末ガチャが心配になる( ̄∇ ̄) でも素直に嬉しいヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/vwuvo2MXqX
もう一回引いてやっといい感じ!
フェスに取っといた分だけど……
#ffrk pic.twitter.com/LBR8qHhUAA
11連で出たのはこの2つ!
バーストあれば活かせるのになぁ…(*´ー`*) pic.twitter.com/fYZUTl6DJW
あら〜97ジェムでバーストとか久しぶりじゃない?初か?とにかく嬉しいですね。ありがとうございました(^o^) pic.twitter.com/HvKHfm5tra

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント