『FFRK』運営の難易度調整に物申す!!!コレはおかしいんじゃない?!


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hanyou


386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 21:54:49.08 ID:vwFevqJB0.net
よう見たら順序おかしいやろw

凶++
滅+

滅どこ行ってん?

凶+
凶++

でええやろ?

凶はイベ開始時に入れとけ!
消化試合のクソダンジョンは大幅カットしろ。。


詫び石たっぷり用意して難易度修正せえやwww

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 21:56:22.88 ID:CXb/IZK60.net
>>386
結構まともなこと言ってる

398: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 22:00:44.35 ID:vwFevqJB0.net
>>388
このクソスレキーパーのみんなでクソ運営に一斉にクレーム入れとけよw

こんなもんナイトメア250クリア出来る奴しか勝てる奴居らんてwww

409: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 22:03:04.14 ID:CXb/IZK60.net
>>398
賛同したのは凶+~滅ってのとイベ日に凶追加ってとこな
難易度はイベの最難関としてはこんなもんでいい

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 21:56:31.92 ID:vwFevqJB0.net
ナイトメアより強くする難易度調律師はアホやろ?

やりすぎやっちゅうねんwww

392: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 21:58:14.25 ID:vwFevqJB0.net
まずな根本から、物理ロジック変えてから滅+用意せえや!

物理の火力がゴミの段階で、この調整は速すぎやっちゅうねんw

397: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 22:00:23.63 ID:2gpAS8ksd.net
>>392
マジレスすると玉バー使う意味ないやんこのパーティー
精神上がってる叫ぶに変えればもう少し削り良いかもしれないぞ

399: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 22:00:58.80 ID:jasdXbDfd.net
前半削って極大やロゼッタ手に入る難易度200の滅ママイナスと滅通常作れば良いのに

112: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 19:06:14.87 ID:uXY7h56+d.net
難易度設定ってどんな思想なんだろう
アクティブのうち何%がクリアできる、みたいなの
今回のは今ある装備で有用なのしっかり引けてれば余裕なんかな?
それともこれからもっとインフレ装備やアビ、レベル上限アップが始まる前触れ?

598: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 23:56:30.35 ID:H/OhSMOt0.net
多分次弱いの来ると思うw

603: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 23:58:03.05 ID:BAZMzeuX0.net
>>598
いつも通りなら大体最初だけぶっ飛んだ難易度なんだよな
マルチ滅のギルガメとか

607: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 23:59:38.32 ID:yu07y1Jx0.net
>>603
確かにあれもきつかったな
今思えばよく野良でクリア出来たと思うわ

608: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:00:39.21 ID:0eXoRCQv0.net
徐々に難易度上げて慣らしていくって発想をそろそろ身に付けてくれ

609: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:02:48.58 ID:TcHcpFthd.net
>>608
ここの運営は何故か急に難易度上げて徐々に下げていくって言う不思議な調整するからな

615: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:06:06.25 ID:Ppv/rYVq0.net
>>609
イフリートの後のダハーカ
バルトアンデルセンの後のゴミボス
マンドラーズの後のゴミ

本当クレームレベルの後は接待するからな

633: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:18:32.39 ID:rtrt/UMXd.net
>>609
クリア率で調整してるんだろうな

642: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:22:43.13 ID:PAuVovMM0.net
難易度は凶140→凶++180→滅+220で一応40ずつ上がってる

644: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:23:58.25 ID:loJ+lR4K0.net
よく覚えてるね、数字全く気にしてなかったわ

646: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:24:52.56 ID:5FptVloHr.net
ぶっちゃけ数字はあてにならんからなぁ

656: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/04(日) 00:31:30.55 ID:TcHcpFthd.net
>>646
???になってるフラダンとか深淵ラストとかは数字で表すと255だからね
難易度表記だけで言えばフラダンの方がナイトメアより難しいってことになるし

39: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 18:16:24.88 ID:ImK+SYop0.net
思い切って難易度700とか難易度1000とか設けたほうがいいと思う
毎回毎回全部クリアできるほうがおかしい

41: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 18:18:37.39 ID:ImK+SYop0.net
イベダンは階層制にしてほしいって要望送っといたわ
一階ごとに難易度20ずつ上げて50階までやるみたいな、最高難易度1000で
採用してくれたらいいが…

43: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 18:19:17.52 ID:9LOM3KzV0.net
>>41
やめろ望んでるのはお前だけだ

412: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/03(土) 22:04:18.68 ID:q4nNeSsB0.net
何%くらいの人がクリアできるように調整してるんだろう
滅+作ったのも凶++がその指標を大幅に超えてきたからなのかな
それとももうインフレしないように調整した新装備考えるの苦しくなってきたから難易度上げて各キャラにインフレさせた武器配り始めるのか

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1480751700/

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