『FFRK』必殺技ゲージゲーを脅かす存在が現る!?実際どうなんだ?


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609: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:13:43.92 ID:vVdRGXB8r.net
弱点重複てやばない?

632: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:27:05.72 ID:3Ji4zycjr.net
弱体重複って加算?それとも乗算?

592: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:07:44.50 ID:fWEHuPh+0.net
風弱点のボスに、風大入れて風アビ使うんと、エスストで風アビではゲージの溜まり方ちゃうんけ?

どっちが強いねん?

595: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:08:46.87 ID:fWEHuPh+0.net
>>592を分かりやすく解説せえやw

596: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:09:12.47 ID:bXd5GrfT0.net
>>592
カンストすればエススト
カンストしなければ大

601: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:10:25.71 ID:rRWCg4jcd.net
>>592
エースのが早い、風大アップつけようが弱点突かない限りゲージの伸びは1.5倍にならん。
倍率は適当に自分で計算してみ、吹雪4倍、風大なら5順で1ゲージ、エースなら4順で1ゲージ貯まると仮定して。

621: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:20:08.00 ID:fWEHuPh+0.net
>>601
結局どうやねんw

円安、トルネコ券で計算しろ!

625: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:22:15.23 ID:bXd5GrfT0.net
>>621

627: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:23:31.49 ID:rRWCg4jcd.net
>>621
エンアスなら3巡で一回は風呂打てる。トルネド剣なら弱点ならだいたい4巡、そうじゃないならもう少しかかる。
後は計算してくれ。

604: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:11:51.40 ID:hRo6v6POp.net
>>592
エスストがゲージ1.5倍でしょ??

605: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:11:56.39 ID:rRWCg4jcd.net
>>592
失礼、風弱点の場合か。
それでもエースのが早い。

622: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:21:35.43 ID:i8kXHqiEa.net
弱点重複て吸収の場合でも弱点まで下げれるんかね
とりあえず使いやすくなって良かったわ

631: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:26:18.09 ID:UE9taUvCd.net
>>622
弱体5人パ組めば弱点維持できるよ

624: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:22:02.17 ID:fWEHuPh+0.net
風弱点は、風大?

風弱点じゃない場合は、エスストでええんけ?

634: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/12/15(木) 21:28:58.80 ID:pL7MkzaY0.net
>>624
カンストしてダメージが無駄になる、早くバーストしてデバフやバリア等の効果が得たい、とかが無いダメージ目的だけの場合はほとんどのケースで30%アップが上
ついでに言うと物理ならエンアスの威力もあがる属性30%より剣30%とかのがいい

どれくらい違うかの具体的な数字は自分で電卓叩け

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1481789379/

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