『FFRK速報』極フェス〜第5弾〜スタート!みんなのガチャ結果まとめ!最後のフェス…気になる結果は?


スポンサーリンク


残ってたジェムで第5段11連
持ってないアグリアスバーストから良しとしよう。
ミラーボール期待してたのになぁ
#FFRK pic.twitter.com/W9LBTVuJQs
第5弾極フェス11連+97ジェムでヴァニラバースト2本・・・( ;´Д`)パンネロバーストが出たのが救いか・・・第5弾は被りが多いのでもう止めます

#FFRK pic.twitter.com/G6Ode9mrFm
まじかぁ〜い!!!!
ラストの第5弾は初回のみ…。
何とミラボ来てくれましたぁ〜!
もう今日は怖いから外出ません(笑)
静かにお酒飲んでます…🍶
運営さん!ありがとうございました!

#FFR
Kpic.twitter.com/i0u5jDZRUo o
久しぶりに初回97で揺れたけど赤くなっただけでした( ・᷄ὢ・᷅ ) #FFRK pic.twitter.com/b1CBrIb7i0
被りが多い弾だったけど何とか回避したけど…したけど… #FFRK pic.twitter.com/wJZ0bigN1i
極フェス第五弾、初回97で虹でたけど被り。これにて極フェス終了。 #ffrk pic.twitter.com/OvI7kOwoI4
77連目

結局ティナ出ず……

超絶手に入れるまでティナ封印します(つД`)

2017年は物理で頑張りまーす pic.twitter.com/bUBqyqhSJq
極フェス第5弾きたあああwww
第1弾で貸しといたぶん取り戻せたwww
#ffrk pic.twitter.com/f66g8OdXIr
ついに・・・ついに勝ったと思ったのに・・・
違う、それじゃ無いのそれじゃ!
被らないで。
でもラムザの超絶出て嬉しいからフリオ出なかった事を怒れないよ。
#FFRK pic.twitter.com/9b6RrPgRtT
新規だけど、新規だけど、違うー!
ほしいのはこれじゃない( ノД`)
後でまた引こう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#FFRK pic.twitter.com/mMsXYfjfMS
フェス第5弾、一番恐れていたのがきた。被りでダブり。

FF7引きたかったけど、安全なフェスを、最後のミスリル50を使ったのに。

ほんともう、どうしようもねえ。。
#FFRK pic.twitter.com/geQMb84h9H
おおおおおお!?!?
97で揺れてもうた!

くらくもバーストは性能が‥って正直思ってはいるけど、それでもFF3好きだから嬉しいものは嬉しい!

#FFRK pic.twitter.com/2w4rTjnr66
お布施分も含めて出し切った。今年もいいことあるとええな! #FFRK pic.twitter.com/PMK4nStPUc
初回単発で欲しかったおまじないゲット!
我ながらFFRKのヒキかなり良い方だと思う pic.twitter.com/AkJVL4sv75
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Ulxoe6ZCap
ホントあたしゃパンネロたんには嫌われているみたいだね(>´ω`<)
杖が青くなったわ
解散 #FFRK
状態異常バリアはハイポ皇子で間に合ってるゥ〜
さようならフェス、被りミラボばかりで爆死させやがって pic.twitter.com/8NGhHfN3bc
フェス第5弾、初回97ジェム!

さけぶ事しか出来なかったうちのラムザにも漸く他の必殺技が!
これ演出なかなか良いし、嬉しいーな
#FF_RK #FFRK pic.twitter.com/D4dBdnNe1x
極フェス、本命はウォーリアオブなんとかさんだったけど、まあまあ当たりでは?? pic.twitter.com/KIl8B4FMDd
総合的にイーブンかな。初手ミスリルは鎧とヴァニラバー。三回目でミラボでフリオOF所持二本目、待望のチェインが2本。くらくもさんとアグリバーも欲しかったが、仕方ないね。 #FFRK pic.twitter.com/0KLeaIeGl2
極フェス第五弾11連。叫ぶエール投石持ってるからバースト以外揃ってしまった pic.twitter.com/EvI2yrclPK
あーちなみに一回だけ引けた第4弾ガチャの結果はこれです。※セシル目当てです。
非常にヒドいと言わざるを得ない…😭
#FFR
Kpic.twitter.com/K99TwszPzH H
#FFRK
第5弾で1番欲しかったアグ姐さんのバーストが97単発でキタ!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/28RJOKPh97
1個だけだが回復バースト( ^∀^)
13のミッションはこれで安泰かな?
#FFRK pic.twitter.com/fMomc9DwiQ
いくつもの誘惑を乗り越えて引いた33連!コルタナやっときた!
やばい、嬉しい😃pic.twitter.com/xYqAQPur2R R
FFRK
極フェス 第5弾 ガチャ

97ジェムは外れ
11連で狙いのラムザ超絶が手に入りました
ヴァニラの超絶はかぶりで青くなりましたが
まっ良しとします。

これにてフェス終了です。
合計66連+97ジェム5回 pic.twitter.com/v71vuslyVG
最後の極フェス11連はラムザセットでした。
小手は重ねるとして超絶は持ってなかったのでラムザほぼ完全体になりました! pic.twitter.com/K0RqRc1Rl4

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント