『FFRK速報』FF6「鉄の意志と拳」第1弾ガチャ結果まとめ!ミラーボールザックザク!?


スポンサーリンク





あ、セリス2つ目のバーストきたんや?
レジェマテは出ず! pic.twitter.com/9nzVhlbEOb
FFRK ありがとうキャッシュバック!11連一発きたー! pic.twitter.com/ledDIHAesN
【今日の #FFRK
セリスバースト2、いただきました!

ミラボくれとはいいません。次回の二弾でティナレジェマテを引く運命をください pic.twitter.com/nnNRJAVjgO
FFRK 6ガチャ
よし!なんとか予算内でセリスセットGET!!
レジェマテ届くかな? pic.twitter.com/wYm4jhm60M
とりあえず15時になったんでガチャやってみたらセリスのバースト出た! pic.twitter.com/Br9CqAJVpB
11連。 セリスバースト欲しかったけど被りなしで全然あり。 バリアって俺嫌いなんだよな。 pic.twitter.com/LejF5WEsVi
2ヶ月ぶり位に97ジェムで虹が見れました(*´∀`*)
バースト持ってるからダイスだと効果が完全に被っちゃうけどこっちなら使い道ありそうかな? #FFRK pic.twitter.com/tfXcA6YRuq
97円でセッツァーでした☆
単発で連チャン出してるので文句は言えない(笑) pic.twitter.com/wWSl3yR7JH
【FFRK】6ガチャ11連
セッツァーセットでした( T_T) pic.twitter.com/qwEtkjHhrl
うおー!!虹2ミラボ1とか久々!!
しかし目当てのバーストは出ず!残念!!
フルハイブレも大回復も6では初引きだから大勝利ではある!
#ffrk pic.twitter.com/HgHhBJwQg9
6はヘイスガないのでモグタン将軍来ないかなって1回だけ。なんか共通必殺だけ当たった時と感覚が似ている😑pic.twitter.com/l5fIjpwBhK K

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示