『FFRK』今後のイベントガチャでの回し時はどこ?”壊れ”がくるナンバリングに期待が集まる!


スポンサーリンク


はてな


766: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 01:10:14.98 ID:IYx4Y2850.net
14ガチャがまた神ガチャなんかな
おまえらが猫超絶に大興奮してそこらじゅうにスプレーしまくる様が目に浮かぶわい

705: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:33:29.31 ID:I8x5dp9Y0.net
14はフェスやラッキーでパパリモ、ミンフィリア、アルフィノが完全体だから引けない

672: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:05:42.11 ID:RVyKrJAwd.net
正月フェスからまだ何も引いてないのは俺だけ?

673: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:07:26.35 ID:aPoH+EEk0.net
>>672
アカギも引いてない

740: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:53:44.94 ID:I8x5dp9Y0.net
11月末の10イベ1弾と12月末の7イベは☆6が2個来てる

742: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:54:54.43 ID:4PWWTOi80.net
>>740
あとどっちもチェインと超絶の2個ね

751: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:58:39.90 ID:I8x5dp9Y0.net
>>742
レインズは闇チェイン来るかな?

753: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 01:00:19.76 ID:4PWWTOi80.net
>>751
俺はライトニング超絶とレインズの闇チェインだと思ってる
もし違うならスノウの氷チェインとかかね。

741: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:54:41.20 ID:lJ8ofTCMd.net
ライトニングさんの超絶ゴミだったら、ディシディアオペラに行く

ってディシディアもはざまだっけ?

729: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:49:08.58 ID:FWnX/GlG0.net
ライトニングさんは期待を裏切るからなぁ

758: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 01:01:29.93 ID:uQKs4hpY0.net
ライトニングさんの新必殺はレジェマテ付き超必殺で期待を裏切ってくれるよ

759: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 01:05:21.27 ID:UoHc3gM/0.net
ライトニングはティナみたいに纏い+10連撃+なんちゃらモードやろ、知らんけど

762: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 01:06:50.76 ID:7tICq4/ad.net
ライトニングさんはどうせ疾風迅雷モードだよ

732: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:51:18.64 ID:7xOYIuU6M.net
ライトさんには光が当たってほしい

631: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/26(木) 23:42:00.59 ID:SZ6OrFKNp.net
14ガチャ12ガチャは回し時になりそうだからラッキーの25個ですら今使うわけにはいかん

676: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/01/27(金) 00:12:27.54 ID:f164OsDU0.net
>>631
俺もその2つが回し時だと思ってる。
あとは13でどの程度の壊れが来るかだなぁ。
ライトニングはクラ超絶と同等で、レインズも壊れ超絶とかきちゃったら耐えられないかもしれん…

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1485415452/

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント