『FFRK』レジェマテの発動確率ってどうなってるの?←表記変更以降はコレで統一されたぞ


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196: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 08:00:33.98 ID:4op8Eq3y0.net
むしろガチャマテで連撃以外にいいのってあるの?

ヴァンの時間延長はどれくらいの効果あるんだろう

199: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 08:03:09.51 ID:71dKsVg3d.net
>>196
30%延長だよ
レインズもそう

212: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 08:14:12.07 ID:4op8Eq3y0.net
>>199
ありがとう
低で30%か
すげーいいな

バーアビ15秒→約20秒
必殺25秒→秒33

あれ?デシラムザは中で40%延長?だっけ

222: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 08:36:58.32 ID:vobzokcS0.net
>>212
20%だよ1Tのばせるかどうか

224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 08:42:17.08 ID:3M8oLyYna.net
>>222
それはレインズのじゃないの?

236: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:00:35.25 ID:jBRZ0ezB0.net
>>222
30だって
解析で出てる

270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:39:26.23 ID:vobzokcS0.net
>>236
マジか?公式の検証は20%だな
解析のタイプミスは無いかね?

275: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:42:24.50 ID:jBRZ0ezB0.net
>>270
レインズもヴァンも30
いつもの外人も上げてるしredditの解析でも30

283: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:47:11.08 ID:vobzokcS0.net
>>275
じゃああれか10%変わっても
効果時間は実際のプレイには影響が無いくらいの誤差だって事か
まぁラグもあるし1T多く動けるくらいだな

286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:48:38.50 ID:jBRZ0ezB0.net
>>283
バフデバフだと相手の攻撃タイミングとかもあるから検証しにくそうではあるね
公式の検証でもハイブレの方は15→19で3割増してるみたいだし

287: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:48:51.36 ID:UZ/8A7+m0.net
公式が確立表記すりゃいいのにしないから運営が全部わりぃわ

260: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:31:12.95 ID:4op8Eq3y0.net
んー混乱中
ガチャマテの時間延長(小)は30%延長
中が40%?

連撃系(小)も30%で中が40%?

つーか小でもつえーなこれ

281: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:46:34.11 ID:jBRZ0ezB0.net
>>260
レジェマテ装備の連撃は低で25 中は35

290: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/02/05(日) 09:51:01.03 ID:jBRZ0ezB0.net
こないだの表記変更で
極稀  1~10
低確率 11~29
中確率 30~50
高確率 51~
に一応統一はされたみたいだけど幅が広いのよね

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1486219901/

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