『FFRK速報』フラン超絶出てるぞ!FF12「陰謀に散る紅き華」第2弾ガチャ結果まとめ


スポンサーリンク




334


#FFRK なんかレコマテ来たが、ヴェイン専用持ってないし。 pic.twitter.com/yl1g4rmAZZ
見て見て、ゴミが出たよ!\(^o^)/
初回はゴミ溜め化してるよ♡ #FFRK pic.twitter.com/wuDLSmR8kq
FFRK FF12ガチャ第2弾初回揺れ❗
今回は引きに恵まれているけど11連の時に使いたい引きの良さである(´・ω・`)
けどまぁ回復付きのヘイスト必殺が来たからいっか・・・(^_^;) pic.twitter.com/8ddUaOs4VG
ついさっき15時から追加の ガチャ (97ジェム単発)で久々に台座が揺れた😱
しかも ヴェインバースト ゲット!(使えるのかな💧)
#FF
Rpic.twitter.com/L8JEqZSGXE XE
レコパは3連すべったけど初回はヴェインかぶり! pic.twitter.com/3WwRwqDDpV
【FFRK】
ガチャ11連の結果。
フランバーストの一点狙いでいったのが間違いだった(´Д` )
っつーか、最近かぶり多すぎんよ! pic.twitter.com/tEBEHHpDvE
欲しかったのこっちじゃないー!でも…ありがとう。 #FFRK pic.twitter.com/RWLsqm2EvB
何となくフランバー当たらんかなぁって3連回したら当たった
ヴェインバーあるから嬉しいけど使ってないんだよなぁw pic.twitter.com/KSgGtSbkez

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示