『FFRK速報』星6報告多数!!FF11イベント「覚醒せし闇王」第1弾ガチャ結果まとめ


スポンサーリンク


356

なんでもいいから武器が欲しくてガチャ
バースト2つは上出来 pic.twitter.com/s9FwVz3RFb
ふむー。使い道は分からんけど当たっただけいいか。 #FFRK pic.twitter.com/Q3nckEEVwA
流石にアレなのでラスト。狙いの回復出たのでよかた。回復はこれでほぼ揃ったから、しばらく自重したい。 #FFRK pic.twitter.com/43aKlgiQI4
狙いは アフマウのバーストか超絶 アフマウの服ばかりでミラーも出ず45連目で何とかバーストゲット出来ました11ガチャは今まで引きが良かったので予想どうりつけが 回って来ました(^^; pic.twitter.com/ApC72Qt3Vb
11ガチャ回復狙い11連!
結果はびみょーなことにw

#FFRK pic.twitter.com/RlElofeNPX
貯めてたミスリルで11連!
うおお!
ナシュメラセットありがとうございます!
でもバーストがないのがな〜 pic.twitter.com/vnSNab9kIQ
単発でハズレきたぁあww
バーストあるし女の子だから許す(´ー`)
#FFRK pic.twitter.com/lGgMO8Xmfj
全体回復狙いだから結果的に爆死
フレンドの皆様!
全体回復お借りします_(._.)_ pic.twitter.com/2vlYN3SRDe
FFRK
FFXⅠイベガチャ
持ってたミスリルとcashを少々。
12/44で☆5以上。
当然だけどピックアップのみ。 pic.twitter.com/lZNMYjxKKe

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. あ :2017/03/20(月) 18:38:20

    出て文句言う奴はしねばいい。
    不満あるなら追加で引けやええやんww
    脳がチンパンだなww

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示