『FFRK』勝ち組と負け組の差がひどいwwww ジェム限定でこれはきつすぎる…!「FF30th ANNIVERSARY セレクション装備召喚」ガチャ結果まとめ!


スポンサーリンク


ff30th_selection


超必は残念だけど、欲しかった聖チェイン!
第1弾スルーしてよかった(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

#FFRK#セレクションガチャ pic.twitter.com/ntVoiHJl63
∑(゚Д゚)
ずーーーーーっと欲しかった展開ひいた!!!!!やったあああああああああ!!!!!!
他二つは被りだけど、オヴェさんにいたっては金になるけど、超嬉しい!(๑>◡<๑) pic.twitter.com/IYYyiw6ZkY
【FFRK】セレクションガチャ
やっぱり闇鍋でしたか。リノアモデル1個でした。
選ぶのはフェス終わってからにします。 pic.twitter.com/VMmXDzTiUS
セレクションガチャは開幕闇纏い持ちのエクスデスバーストにしました。
#ffrk pic.twitter.com/NaPPAPsgJx
セレクションガチャは過去最大の大爆死ww
でもゼルバーもらえたので満足(*´ω`*) pic.twitter.com/l5iZgjIyqt
ゴミも良い所だわ(‘A`)

リュックバー選びました
水うっすいから…(´・ω・ `) #FFRK pic.twitter.com/TEs3g9MRWI
こんなことがあるのか、、!!!!
選べるガチャでパロムバー選ぶ前に来てくれました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うわああパロム愛してるよおお(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) pic.twitter.com/7Y6qbCWb1e
ミラーボール2つ来たのに微妙……
ジェクトに至っては持ってるし…
#FFRK pic.twitter.com/QmRdwCjajU
レナバーはもってなかったのでありがたく。これで全シリーズ白魔必殺技揃ったかな?あ、1がまだか。おまけはラッキーで風呂手に入れちゃったマリアバーで! #ffrk pic.twitter.com/4U34jyZNFK
#FFRK バースト選択ガチャ、とりあえずガチャはこれ。被りは無いが、イマイチ過ぎる。
さて何を貰うかね。まーオニバーかレインズバー以外は考えてないんだが。とりあえずギリギリまで保留。 pic.twitter.com/0OR5dbe34m
新規3つ!ありはざます😭

初の8ヘイスガでミッション楽になりそう
5ガチャで狙ってたバッツバー3もここで来るとは…!
ヴィンセントは…ノクト用の銃(^o^)

ん?ウネウネしてる剣?
ロゼッタです😇�pic.twitter.com/yzEdzVMUzv MUzv
バルフレアさん…持ってないけどさ( ´•౪•`)

セレクションはパパリモのおっさんにしました!これで14キャラは全員バースト持ちに! pic.twitter.com/zlUiuhZfXB
長かった… ようやく うちのユウナが銃を ぶっぱなせるようになりました(*´∀`)♪ pic.twitter.com/X6s8spPPGW
ジェム限定ひきました!!なんとネオグランドクロスきました(。・о・。)嬉しい誤算(というか計算してるわけがない)
もらえる装備はティーダとレインズ迷いましたが、レインズで!!!

#FFRK pic.twitter.com/N5Hcs0GEv2
セレクション引いてみた✌︎(‘ω’✌︎ )
地味に被り0(*´Д`*)

選べるバーストは先日チキンナイフ引いてしまったからバッツのを選ばざるを得ないからコレにしました( ̄▽ ̄;) #FFRK pic.twitter.com/uapDdvXeD3
選べるバーストガチャ、持ってなかったヴァンバーも交換候補だったんだけど、回した中に入ってたラッキー。
交換品はフェス終わった時の状況で考えるのでまだしばらく待機。 #FFRK pic.twitter.com/QINp6ZcCt0
セレクション引いた、キマリは被りだけどバースト持ちのレインズが風呂完備になったよありがとうありがとう… #FFRK pic.twitter.com/rejowJEFx4
FFRK寿命がのびたな。欲しかった風神バーでた pic.twitter.com/IVdwQ35yy4
30周年セレクション。

ミラボ被りだけど

これで金ピカになるのでありがとうございました!

#FFRK_FF30th pic.twitter.com/nM6RGS1l75
どうせならもうちょい使えるのきてくれないかな〜

#ffrk pic.twitter.com/ZvyqnLbFfm
セレクションガチャ!
3つとも初ゲットでミラボ2つ😊
神引き・:*+.\(( °ω° ))/.:+pic.twitter.com/9wKYbsU7us s

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示