『FFRK速報』初回・単発での引きが大変なことにwwww DFFコラボイベント「英雄達との邂逅」ガチャ結果まとめ!


スポンサーリンク


dff


DFFコラボガチャ11連15時ピッタシ弾き

ミラボ来なかったけどガブラス纏レコマテはバースト持ちとしてはアリかな?
#FFRK pic.twitter.com/vXfIsAvy8W
初回未所持クジャバー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとー!!\(^o^)/ #FFRK pic.twitter.com/z8p1MYuuQc
諭吉さん使い切る前にき、来おったわ…

どうしようありがとー!!

これでガブちゃんまで狙ったら爆死するから撤退!╰(‘ω’ )╯三 #FFRK pic.twitter.com/ibB5dluVAK
97ジェム揺れたと思ったら被った/(^o^)\
ラッキーやらフェスで超必殺のないガチャやり過ぎてバーストばっかり貰ってたけどこれが現実なのよね…w #FFRK pic.twitter.com/PLiaFnLzuZ
被り5つだけど回したら初チェインきたー😂ミラボは新規だから時空越えなければ勝ち確なので安心して見てられたw
#FFRK_FF30t
h #FFRKpic.twitter.com/i91oksVbDU U
初回97ジェム。
ガーランドの装備が勝手に揃っていくw

バースト、オバフロ、マテリア!
FFRKでガーランドに愛された男ぉ
イェーーーイ!! pic.twitter.com/awDUIHM18A
ディシディアガチャ、33連回してしまいましたw
2回目SS撮り忘れてしまいましたが、11連目と33連目にガーランドチェインとガブラス超絶引けて良かった(#^.^#)
ガブラスは初専用です!
ジェクトバーストも初^_^
#FFRK pic.twitter.com/YwtAIXPGQO
97ジェムで久しぶりに、本当に久しぶり台揺れ。
貰えるものは貰っておくけど、、使いこなせる自信はないぞ?
#ffrk pic.twitter.com/dIw05r5666

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示