『FFRK』エアプソードってゲージ溜まるまで何すんの?


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nokuthis-airstepsword


905: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 08:26:27.89ID:rbKpyRgCa.net
エアプっソードってゲージ溜まるまでなにすんの?
エンペチ?

908: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 08:28:53.73ID:RmF8EYeud.net
>>905
エンペチとエアプの無限ループ
それ以外してるとむしろパーティDPSが下がる
とどめように片方はフルチャかメガドラ持っててもいい

913: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 08:36:03.17ID:rbKpyRgCa.net
>>908
エンペチでいいのか。
PT枠1つ使って待機なしばらまきって、全体の火力明らかに落ちると思うんだけどどうやりくりしてんのかね。
いかたくと両立なんてまず無理だよね?

922: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 08:49:48.85ID:j10n5bS80.net
>>913
そもそもいかたくはチェインやエアプとは根本的な戦法が異なるもんだから

940: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 09:05:57.88ID:yX8fIx3nd.net
>>913
全体待機無し連発出来ることがどれだけパーティ火力が上がるのか理解してないな
ノクト自身もそれほど火力が低いわけでも無いし

942: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 09:14:04.46ID:EBIRF6uY0.net
>>913
ノクティス自身がエンアス3→エアプ→エンアスで5ターン待機無しで動けて被ダメ次第では追加でエンアスした次のターンにまたエアプ撃てて他キャラの攻撃がかなり速く回るようになる
結果的に下手なアタッカー入れるより火力効率上がるよ
アタッカー自身のゲージ効率も上がるから超絶と纏いで2ゲージ使うタイプのアタッカーも使いやすくなる

952: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/12(金) 09:35:24.28ID:rbKpyRgCa.net
>>942
5ターン待機なしはすげーな。
使ってみないと分からない部類の強さだなこれは。

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1494496254/

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