『FFRK』※悲報※セシル超絶さん、とんでもない扱いを受けるwwww


スポンサーリンク


sesiru


926: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:13:41.87ID:4ATkJ3Nna.net
no title

物欲センサーってホントにあるんだな。特に欲しいのもないけど光も闇も手薄だからバースト二個位こないかなぁ?って引いたらコレだよ。

942: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:24:41.52ID:pWkw+z1Ja.net
>>926
いいなあ
これは買い物上手

927: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:14:40.37ID:Sj4ogCfmr.net
ミラボからのセシルが出たところで残念なのは変わらないのになんで引くんだよ

928: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:15:37.19ID:4cC28V+/a.net
セシルは今や主人公最弱だからなぁ

929: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:16:44.11ID:O8LxBptOd.net
>>928
ジタンの方が弱くね?

937: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:22:34.96ID:4cC28V+/a.net
>>929
いやジタンのが強いな
風弱体だし速いからクラウドのお供2番手になれる

940: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:23:53.91ID:2VVukP6z0.net
>>929
あいつはあいつの居場所を見付けたんだよ
アタッカーの横にたって弱体するスネ夫的ポジションをな…

だがセシルはどうだ!

947: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:26:40.88ID:GL+y7T1G0.net
>>940
セシルはコソ泥ジタンと違って堂々と先頭に立って皆を庇い、
パーティのメイン盾として立派にゲージ泥棒してるだろ!!!

938: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:23:01.96ID:psWypwmsd.net
最低限の仕事はこなすし別に
セシルとか思い入れないしそこそこ役に立ってくれればそれでいい

939: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:23:06.87ID:GL+y7T1G0.net
おまえそれでいいのか

949: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:28:10.39ID:rGW7Z5eI0.net
ゲージ泥棒セシル強いの?

962: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/05/17(水) 18:32:51.55ID:nYMLy34Dr.net
俺の闇魔石30秒のメインアタッカーのセシルさんの悪口はそこまでだ。
実際、プロテガ鉄壁バーストでガーブリよんかい出るから、装備として以外は超絶いらないとか言わない。

転載元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1494959223/

オススメ記事
関連記事

この記事へのコメント

  1. 匿名 :2017/05/20(土) 21:48:33

    好きな奴は居るんだし、なんでテメーらに文句言われなきゃいけねーんだ??
    嫌なら引くな使うなゴミ共ww

検索フォーム

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

RSSリンクの表示